最後の脱毛から約1年  爆笑

 その間、美容院には行かずに、
 髪の毛伸ばし続けました

生えてきた髪の毛は、手に負えないほどの

 クルクルの癖っ毛で、ボンバーヘッドあせるあせる

 癖っ毛にきくという高いシャンプーは効果なしダウン

でも髪の毛には栄養がいったかしら音譜


 外出時は帽子をかぶり、

子供の学校行事にはウィッグで

外食時は帽子で食事は変なので、ニット帽で目立たないようにしてきました

病院の美容院は、ストレートパーマや縮毛矯正はやっていません

インターネットで、ガン患者でも対応してくれる美容院を目探しました。

「こんな髪の毛、なんとかなるのかしら?」
  
  美容院に電話で事情を話し、まずは実際に美容院へ行って美容師さんにみてもらい相談することにしました。

   縮毛矯正でなんとかなりそうビックリマーク
  という結論に。

   そして改めて予約し、縮毛矯正しました!!

  すごいですよ     縮毛矯正アップアップ

   まっすぐのストレートヘアーにラブラブラブラブ

   感謝の意味も込めて、お店のブログに私の髪の毛、縮毛矯正前後載せてもいいですよ音譜とお話ししました。

   興味のある方はご覧くださいラブラブ
   
  ※ an池袋本店 医療用かつら
 
 HPのサンブログ→もっと見る→最小限のダメージ