十人十色 | 群馬県嬬恋村 つま恋温泉 山田屋温泉旅館 女将のブログ

群馬県嬬恋村 つま恋温泉 山田屋温泉旅館 女将のブログ

群馬県吾妻村つま恋温泉 にある「山田屋温泉旅館」の女将ブログです。

最近お客様から頂いた言葉に少々落ち込んでいました。HPはとても綺麗に落ち着いた雰囲気に出来上がっています。期待と想像していたのと違っていたのでしょうね。色々なお客様がいて当たり前ですよね。気に入って何回も来てくださる方もいれば気に入らないお客様もいる。十人十色なんだと思いながらも、中々気持ちが強くなれない。旅館でありながら多分普通の旅館とは違っていると思う。館内にある「ことば」に私なら笑ってしまうのだが・・・十人十色感情も色々だが「遊び心やユーモア」が旅館にあってもいいと思う。それが当館の色なのだから。
すすきが咲き始めました。トンボも見え始めています。残暑はまだありますが、朝晩は大分涼しくなってきました。
女将のブログ