ん~

ここのとこ

ご無沙汰で。。。



また

うずうずしてきたところ


そこで

またまたぎんやへGO!!


今回は前回変更してしまった

つけそばとチャーシューの細切れに半ライス



らくぁ~めん-ぎんやつけそば


ぎんやさんのつけそばはなんてシコシコ麺

歯ごたえは言うまでもなくしっかり


んーー

この普通の麺もすごいのに


ストロングはーーーーーもっとすごいんだよなぁ~~

昔食べたことがあるけどちょっともう忘れちゃってまして・・・・・あせる




そして******

やっぱつけそば終了後のお楽しみはこれさ~~


つけだれと半ライスのコンビネーション!!


ご飯にスープをかけて二度目のお楽しみ開始

お~~~すばらしーーーーーーー!!



てか****


食券を渡して注文したときに~~

店員さんから半ライスは麺いつお持ちしましよう??

って聞かれて

麺を食べた後で持ってきてもらうようにお願いしましたですよね


すると、その店員さん僕が食べ終わるのちゃんとチェックしてて


食べ終わるとすぐに半ライスお持ちしますねってニコニコ


さすが名店の店員さんはよく気がきくのであ~~る



ラーメンのつくりが細やかなだけではなく

お客さんへの心遣いも細やかなのであるにこにこ


そんなところからもさすが名店たるゆえんが感じられました

とにかく素敵な一杯でありましたぜーーーR