昨日の金山ラーメン部(仮)の活動中


誰かが漏らした


「ぎんや行きたいな」

「あーぎんや行きたいっすね~」


だれだーーー???


もーそんなこと言うから・・・・・


寝た子を起こすようなことを・・・・・



というわけで~



今日は一路北区の“ぎんや”まで


Ssi~部長に負けじと


愛車のイオントップバリュー10000円の6段変速チャリで走ること45分


久しぶりやね~~ぎんや


あれ??近づくとともになんだか人人ひと・・・・・


18人も並んでいやがる。。。。。


結局40分ほど並んでいただこうと思ったのが


つけめん・小ライス・期間限定チャーシューの細切れ



しかーし

券売機の端に見つけたまぜ郎900円の文字


おーーーまぜ郎くん


君はまだいてくれたんだねぇ~


即行でチケットの変更をお願いしていただきました


久々に逢えたね


まぜ郎くん


らくぁ~めん-ぎんやまぜ郎






このパンチ変わってないじゃん


てか

店員さんの問いには


まぜ郎の麺は300・400500のどれにしますか??って???


500って前はあったかはてなマーク



まぁ真中をとって400グラム


これが大変


以前は平気でペロリといただいた


400グラム


かなりきつい。。。あせる


しばらくラーメン大盛りを食べてなかった胃袋には


かなりこたえた威力満点の一杯でした~~~


帰り道は


胃袋の重みに


苦しみながらの疾走でしたが


無事帰宅とあいなりましたとさーーーーニコニコヨカッタヨカッタビックリマーク