このタイトルを見てすぐに分かった人

いますですかねぇはてなマーク


ほんと久しぶりです!!


一月半の沈黙を破って

今日は********************久々のラーメンwww


Rでーーす


このお店は

某駅前の河○塾などの予備校が林立する地区のビルの一階にありますが~


以外に混んでいない!?


僕が行くときのタイミングがいいのかな~


今日も7時過ぎにお邪魔しましが

待ち時間なしで即入店


そして~~

注文したのは


つけ麺中盛り


着席してみますと

そこには“つけ麺の食べ方”みたいな一枚の紙が置いてありました



それによりますと***


  量は適当。目安は400グラム

  中盛り600グラム。大盛り800グラム

  茹であがると倍の重さになります目


  閉店に近くなるにつれ

  在庫処理のため量が多くなりますにひひ



やっぱパンチが効いてますねーーー



そして~

  

  ラーメンは食べるためにお出しています

  それ以外の楽しみ方はご遠慮ください


だから・・・“撮影禁止”なのだあせる


というわけで。。

画像はありませんが・・・



600グラムの麺って

すり鉢に山盛りあるよ


食べたら動けんくなるよ~


知らずに大盛り頼んだら

死にものぐるいで食べてね~ビックリマーク


お味は

麺にショウガの千切り?キザミ?みたいなのがまぶされていたような


以前はこのショウガみたいなのあったっけ??


つけだれは

とっても濃厚な割に

そんなにきつい味でもなく

とってもウマイです!!


いや~~

一月半ぶりにパンチのあるラーメンで大満足な一日でありました~ニコニコ