3月12日は、

「塔の上のラプンツェル」公開日Flynn01Rapunzel07

おめでとう!!



そして、3月14日のホワイトデーには、
遂に!!



「アナと雪の女王」公開アップ


楽しみだー音譜



それを祝い、
ヤフオクに初出品しますラブラブ


出品するのは、
リペイント済みの
ラプンツェル・ドール、3体Rapunzel01Rapunzel02Rapunzel07

(写真は後程、当ブログにも掲載予定)
下記に掲載中


どの子も心を込めて、手描きした、
世界でたった一つの1品ですドキドキ


素人の品なので、至らぬ点もありますが、
どうか、お気になされた方、見に来てください音譜


↓ヤフオク出品一覧ページ

閲覧はこちら!


終了時間は、

3月20日の0時頃ですビックリマーク

定価 ¥3490のドールセット、
開始価格¥3990からスタートです


【追記】
オークションの写真より、高画質の写真をUPしました


まずは、AのラプンツェルRapunzel02から

顔のアップです


Aのラプンツェルは、
「可愛らしさ」
を強調して描いたつもりですRapunzel02

↓これは、恒例のビフォー&アフター(ドールのリペイント前とリペイント後)

右がリペイント前です
そして、左がリペイント後


全体の高画質写真が下の画像

付属品が充実した、豪華セットです
背景の絵は、ラプンツェルファンなら、飛んで喜びたくなる、
クレア・キーンが描いた、ラプンツェルの塔内部を描いた
コンセプトアートのもの


rap_t_claire_keane_001

↑こちらの絵、左下部が背景に


お次は、BのラプンツェルRapunzel01

顔のアップです


このBのラプンツェルは、
私が今まで描いたラプンツェルのどれとも違う感じになりました

イメージは、
プロモーションモデルの3DCGRapunzel01
(劇中の3DCGではなく、キャラクターイメージや商品等の画像)

↑要はこういう、片方の口角を上げた、
 「ふふんっ」て、顔です


ビフォー・アフター



こちらも、Aと同じ豪華セット

着せ替えのドレスが付いているので、
直ぐに着せ替えて遊んだり出来ますよ~


最後は、CのラプンツェルRapunzel07です


出品した中で唯一、オープンマウス仕様

ただ、口を削ったりの加工はしていません

そう、普通に真ん中を白く塗っての簡易オープンマウス(笑)


ちょっとだけ、大人っぽい印象になってしまいましたが、
いちよう…「I See The Light」Eugene03Rapunzel07の時の、
「頬を赤らめた」感じにしたくて、この雰囲気になりました

なので、上の二人より、若干ですが、チークは濃いめ


実は、このドールだけ、リペイント前を撮り忘れ…
リペイント前のドールは別のドール…


全体の写真、こちらも豪華セット

そのまま飾っても十分楽しめるかと思います


さらに、それぞれの人形セットに、
オマケのドレスをつけちゃいます


↓AとCのドールにはこちらのドレス


↓そして、Bのドールにはこちらのドレスが付きます


…実は、このセットで
ラプンツェルがデフォルトに着用しているドレス

マントが一体型で、ドレスにくっついている為
完璧な冬仕様のドレスなのです…

私も、このセットを買ったとき、非常に悲しかった…

なので、冬以外のシーズンに使える、ドレスをオマケに付けました


3つのドールとも、ラプンツェルの違う表情を描いたつもりです
どのドールもそれぞれに、それぞれの良さがあると思ってます

いずれかが気に入った方は、
見に来てください

オークションサイトに飛ぶ