アユーラ メディテーションバスα | Happy♡ cosme

Happy♡ cosme

コスメが大好きです。
デパコスからプチプラまで、たくさん集めたいです。
仲良くしてくださいね♡

アユーラ メディテーションバスα

をお試しさせていただきましたニコニコ


{AB72FCE4-11BB-400C-AA67-DC0C770F0382}




300ml / 1,800

発売から50万本突破のロングセラー商品。

アユーラの公式サイトでは人気ナンバー1ですウインク



まるで桃源郷にいるような瞑想風呂と書いてあったのでとても楽しみでした。


メディテーションバスαの特徴としてはみてもわかる様に2層に分かれてることだと思います。


{3B744270-59DB-410C-A95B-B57C793C8121}

4回ぐらい使っちゃいましたえーん

エッセンスを絶妙なバランスでダブル配合することでこのように分かれるそう。



上層はエモリエント成分とアロマ成分になっています。

下層の色が濃い方は保湿成分と生成成分になっていますニコニコ


保湿成分は肌に浸透してうるおいを与えてくれエモリエント成分は肌表面にヴェールをつくり、潤いが逃げないようにしてくれます照れ





お湯に入れるときはよく振って2層を混ぜてから使います。


容器の外側に目盛りがついているので1目盛り分だけお風呂に入れます。


{389B29B1-FE31-4CA0-97E5-FA2F0F9FF1CF}





お風呂に入れると緑色だった入浴剤が

乳白色に変わります。

びっくり!



{7F36C350-099E-4603-B9AE-8B5828453C9C}



ローズウッド、ラベンダー、カモミールなどを含むアロマティックハーブの香りは落ち着くいい香りでしたウインク


これ一本で12回分なので、毎日使うには少しお高いので私はリラックスしたい日やゆっくりお風呂に入りたい時に使っていますニコニコ


プレゼントで貰ったら嬉しいかなと思います爆笑





アユーラファンサイトファンサイト参加中
<アユーラ>メディテーションバスα