100%天然由来の泡洗顔 | Happy♡ cosme

Happy♡ cosme

コスメが大好きです。
デパコスからプチプラまで、たくさん集めたいです。
仲良くしてくださいね♡

夏肌ケアに100%天然由来の泡洗顔
ウォッシングムース
をお試しさせて頂きました。

{E5B05878-8DB9-4B85-9790-916658D8C254}
一か月使えるサイズです。

ドゥオーガニックは大好きで、何回かブログでも紹介したことがありますウインク

ハチミツとオーガニックの出会いでできたムース石鹸です。

{FAC6A14B-3F01-4F7C-98D9-A8808D39CEF0}

もともとは紙につつまれていて、紙をはがすと中には説明が書いてあります爆笑

{EE367980-AAEC-4398-BF09-4C0683CD20B6}



100%天然由来でてきていてアミノ酸系成分を配合しています。

ポンプ式で泡で出てくるタイプになっています。


忙しい朝にはもってこいニコニコ
{7E8F7152-5D66-4A49-AE89-0CCE3272E63F}

オーガニックローズのとてもいい香り赤薔薇ピンク薔薇

泡は柔らかいもこもこした泡で、きめ細やかです。
{FC38EC77-8C76-4027-83E4-5FD19D9AB1E0}



洗顔後もお肌が乾燥することもなくしっとりするところが良かったですニコニコ

これからの季節乾燥するので使い続けたいと思います照れ

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中