私カラーポップは何処へ | Happy♡ cosme

Happy♡ cosme

コスメが大好きです。
デパコスからプチプラまで、たくさん集めたいです。
仲良くしてくださいね♡

カラーポップが届きません滝汗滝汗

なんで?
ちなみにメールも届かない笑い泣き

最後に注文ありがとう!
あなたのお家はここよね?みたいなGoogleのマップもでてきて
注文番号もあるのに届かない…

メールが来ないから心配で
インスタとかで検索してたんだけど
13日に頼んだ方は15日にはメールが届いたらしい。
で、3日前ぐらいから届き始めてる真顔


メアドは登録できててアイシャドウの情報は送ってくるの…
私は13日の日本販売始まって10分後には注文完了してたから早いほうだと思うんだけどな。

もう14日に頼んだ人も届いてて、ますます心配。

しかも勢いよく1万円クレジットで払っちゃったしゲッソリ

こんな記事かいてる間に問い合わせしなよ!って感じだけど
カラーポップのサイト日本語一切なくて英語での問い合わせが面倒でなかなか問い合わせメール書く気にならない。



手違いか?
注文できてないのか?
はたまた迷子か?


本当カラーポップ頼むよーーチーンチーン