efACT アクネ美容液 | Happy♡ cosme

Happy♡ cosme

コスメが大好きです。
デパコスからプチプラまで、たくさん集めたいです。
仲良くしてくださいね♡

ニキビ・肌あれ予防する新美容液
エファクト スキンセラム アクネ
を1ヶ月使ってみましたニコニコ


{4F0CF1AA-9FF6-4E10-9845-F486D712B336}



ニキビ・肌あれを防ぎ、ゆらぎがちな肌を整えてくれるもの。
グリチルリチン酸、サリチル酸配合
で大人のニキビや肌あれを予防してくれます。

私は朝と夜に使いました。
{362679F7-F2D3-455E-A03A-487DDBB864A8}



お肌への浸透もよくて匂いも強くないので使いやすかったです。


最近ホルモンバランスが乱れがちだったのですが
目立った大きなニキビはできませんでした。
小さなにきびは少しできてしまいましたが、
翌日には引くくらいなので
あまりきになることはなかったです。



{F5CCCEE1-9D88-4B9D-A44F-F518DF7059D7}
なんかあごだけ拡大したら変な写真ですが。

乾燥して皮むけまでしてましたが、
だいぶよくなりましたニコニコ
 

あとはにきび跡がなおるようなものもつかってみたいなと思います。

エファクトはシリーズがたくさんあるので、他のもきになる!


efACT -エファクト-ファンサイト参加中
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー