ロングマスカラ | Happy♡ cosme

Happy♡ cosme

コスメが大好きです。
デパコスからプチプラまで、たくさん集めたいです。
仲良くしてくださいね♡

納得の実力派マスカラ登場!
ABボンマツゲ ロングマスカラ
をお試しさせていただきました。

{75A716D2-46E2-4D84-87AE-7516FE40F2C8:01}

モデルの女の子がかわいいです爆笑
私はロング&カールタイプを。


{06DB1BD5-F560-4610-88B2-41E2764580A5:01}



{5D9D04F5-4D82-4D84-8458-96466A4CB7E8:01}


極短毛ブラシなので、まつげの根元まで
しっかりとマスカラを塗ることができます。
一本一本きちんとキャッチしてくれるので
塗りやすいですお願い
{4D16F2B8-1615-464D-9F3B-F0882192FC61:01}


天然シルクパウダーが入っていて、
カールキープできますニコ

お湯で簡単オフできてよかったですニコニコ
美容成分も9種類入ってますよ。



{A3EA9745-3167-4BB1-BADE-E1ACD6E6EA86:01}




{1935510C-4BD4-4F53-9563-DC9152DFFFA0:01}

綺麗にぬれたよニコニコニコニコ

友達やBAさんに自まつ毛ですか?
まつげ長いね
って言ってもらえて嬉しかったです。

一日たってもきちんとカールキープしてくれましたよウインク





DearLauraファンサイト参加中