お湯で溶けるアイパッチ 2 | Happy♡ cosme

Happy♡ cosme

コスメが大好きです。
デパコスからプチプラまで、たくさん集めたいです。
仲良くしてくださいね♡

プラワンシーハイドルゲルアイパッチ

以前は顔のパックとして紹介しまた。

{58BB713E-02AB-41AC-9D0E-B9A3727586E4:01}

お顔でパックした後は、
お風呂に持って入ります。

お湯の中にいれると、
なんと溶けてしまうのですキョロキョロ
少し溶けかけのところで、ひざに
のっけてます。

今回は変わりにプリンのコップでニコ

{504260D9-86B7-45F4-BD3F-0ABD8F04F87D:01}

お湯のなかで混ぜると、
1、2分で溶けますニコニコ

こんな感じで小さくなりました。
{AD354EF1-C6FD-4140-986F-5BAF3CE36804:01}

これ以上は掴めなくなっちゃった。



{5906218B-2338-4129-8479-235F5BCA8D24:01}

セラミド、ヒアルロン酸、ビタミンC、
プレセンタ、コラーゲン とお肌にいい成分が
入っているので、捨てずに最後まで使えるのは嬉しいですニコニコ

ただ広い浴槽に2枚だと
どこまで、効果があるのかな。


でも、顔だけでなく全身を保湿してくれるのは
嬉しいですよね爆笑




セレビューティーファンサイトファンサイト参加中