コップのフチ子 アイライナー | Happy♡ cosme

Happy♡ cosme

コスメが大好きです。
デパコスからプチプラまで、たくさん集めたいです。
仲良くしてくださいね♡

コップのフチ子 アイライナーです爆笑
キングダム リキッドアイライナー

ブラウンをお試しさせて頂きました。
パケがピンクでとってもかわいいお願い

お色はブラウンの他にも、
ブラックがあります。

{53A5CE58-D282-4268-9598-690AD3F5F0B7:01}
フチ子がアイライナーにまたがっています。


黒目がち!バッチリEYEの作り方!
ものっていました。

{BCF60C7A-6A21-457D-A85C-648E1FC8052D:01}


{5BBA6D9A-0098-4152-A309-E41B62C93851:01}

先も細くて描きやすいです。
フチ子 がぶら下がって写ってますウインク
かわいい♡

{EDA23044-D946-4194-8AF9-A987447649ED:01}

中身にもこだわっていますニコニコ
汗、皮脂、涙を徹底ブロック!

実際、朝メイクをして一日たっても、
にじむことなく、キープしてくれました。

こしのある極細筆でどんな部分も描きやすく、
水に強い!

{D6BE543E-02BB-40A4-9E40-3EA1EACC2993:01}

細い線もかけるし、
こすっても濡らしても大丈夫でした。
まつげの隙間も描きやすかったです。



パッケージがとってもかわいいので、
ポーチにいれて持って歩きたいと思います爆笑



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中