ワークショップ開催のお知らせ。

 

今回始めて流気セラピーのワークショップを開催させて戴きます。

当日は流気セラピーパワーヒーリングを体験して戴きます。

また、ワークショップ前日と翌日には遠隔によるシェイプヒーリング及びウエイブパワーヒーリングを実施します。

 

今回は心身の不調でお悩みの方が対象となります。

限定12名となりますので、是非ふるってご参加ください。

 

 

詳細は以下の通りです。

 

【第1回ワークショップin渋谷 SRSスピリチュアルレスキューシステムJOREI】

原因の分からないマイナス波動やエネルギー、霊的な影響による心身の不調にお悩みの方、エンパスの方を対象に、そのメカニズムやエネルギーの種類、精神的、肉体的影響を知り、その影響を解消する意識力と脱出法を学びます。また、自己ヒーリングのセルフライトヒーリング法のレクチャー及びマイナス波動をクリアにするセラピストによる流気セラピーパワーヒーリングを後半実施し体験して戴きます。

もちろん特に不調が無くてヒーリングを体験されたいと言う方もOKです!


【ワークショップメニュー】全メニュー3時間30分
ワークショップ前日:全員にシェイプヒーリング及びウエイブパワーヒーリングを遠隔にてそれぞれ約30分実施。
ワークショップ当日:座学約40分後、気を活性化する呼吸法と気の玉レクチャー約20分。最後にセラピストによるパワーヒーリングを約20分実施。
ワークショップ翌日:シェイプヒーリング及びウエイブパワーヒーリングを遠隔にてそれぞれ約30分実施。


【日時】
ワークショップ当日(1時間半)
7月1日土曜日

午後3時~4時半(2時50分開場)

 

【参加費】

1名3,300円

(料金改定致しました。)

 

【応募締め切り】
6月28日


【会場】
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館503号

 

[会場へのアクセス方法] 
★渋谷ハチ公口スクランブル交差点から、西部百貨店の向かい側の通りを(109メンズ館側を)まっすぐ進んでください。 
↓ 
丸井がありさらに進むと、タワーレコードがある交差点があります。 
↓ 
交差点を渡り、ABCマートの隣の1階にセブンイレブンがある建物、「ダイネス壱番館503号室」です。 

 

【お申し込み】

こちらのページ下方にあります予約ボタンよりお申し込みください。

 

※キャンセルは29日前までにお願いします。

 

AD

気によるヒーリングは誰にでも出来ます。(条件付き)

 

何故なら全ての人に気は流れ込んでいるからです。

気功師が行うように、手の平を受ける相手へ向けヒーリングします。

 

ただ、自身の持つ気でヒーリングするのではなく、

自分は通路となって大自然全体の気を流します。

ヒーラー(気を流す人)の方の意識波動により、

それぞれ取り込み流れる気に違いが有ります。

 

人に体質の違いが有るように、

意識ポジション(高い低いと言う意味ではなく)の違いによります。

 

心をリラックスさせる気であったり、

活力を与える気や、ワクワクさせる気、

深く内省させる気などなど、少しずつ違います。

 

 

ただ、ヒーリングは誰にでも出来ると申し上げましたが、

お勧めはしておりません。

むしろ絶対に行わないでくださいとお話ししています。

 

なぜなら、これが一番の問題なのですが、

前の記事でも書きましたが、

様々なエネルギーを

貰ってしまうからです。

 

人から貰っては行けない物のトップ3位に入るかも・・・

 

冗談はさておき、

もちろんヒーリングを受ける方が状態の良い方の場合、

ほとんど影響を受けない場合もあります。

ただ、疲れていたりストレスを抱えている方が多いですので、

影響を受けることはしばしばです。

 

問題は、貰ってしまった場合です。

休んだり一晩眠ることで解消する場合もありますが、

影響が大きいと一人で抜ける(マイナスエネルギーをクリアにする)ことは。

非常に困難だからです。

 

一般に言われる生霊もそうですが、

強い思いを残し旅に出られた方などの影響もあります。

 

 

私はヒーリングを行うようになって25年程ですが、今でも影響を受けます。

以前より貰い方が軽くなりましたがw

私と違って、心の洗濯が出来ていて精神レベルの高い、

相対的に神様側に近い方でしたら、

貰わないのかも知れませんが・・・

 

25年での一番の収穫は、

貰ったエネルギーをクリアにするメソッドを、

私たちなりになんとか確立出来たことです。

確立するまでは本当に苦しみましたw

 

気功師が練功などで鍛錬するのは、

このようなことがあるのも理由でしょう。

 

ですので、もしヒーリングに興味があり、

ヒーラーになりたいと思っている方は、

その辺りをしっかり教えてくれるメソッドを選択すると良いと思います。

 

ご注意の程を。

 

 

 

AD

波動に気をつける

テーマ:

波動と言っても様々かと思いますが、

ここで言う波動は私たちから発する波動です。

私たちから発する波動は、主に意識から発するもの、

想念波動と言えます。

 

この想念波動がなかなか厄介な部分があり、

私たちの意識は常に一定ではないため、

様々な波長となって流れます。

 

現代社会は皆さん疲れていますから、

どうしてもマイナスな気が流れがちです。

家族関係のストレスから、職場などの人間関係から、ビジネス競争から、体調不良からと、

日々身をすり減らし疲れ、また不安を持ったりもします。

 

自分自身も疲れている所に、ネガティブエネルギーが充満する、

例えば満員電車に乗った時など影響を受けたりします。

また、攻撃的な人や気分の落ち込んでいる人と話したりすることでも影響されます。

特にエンパスの人は苦しいところです。

 

他者の想念エネルギーに影響を受けていると言うことをご存じない方も多いかと思います。

知らない方は、そういった事があると言うことを知って戴ければと思います。

急に身体が重くなったり、気分が落ち込んだときなど、

思い当たる節を考えてみては如何でしょうか。

 

急に身体が重くなり、あくびが頻繁に出ると思ったら、

借金取りから電話が来た・・・なんてこともw

 

 

 

 

 

 

AD