SMILE❤ | RAPTUREのブログ

RAPTUREのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

 

 

今日もかなり冷え込みましたね汗汗汗

 

四国中央市でもインフルエンザ警報が出ているようなので、

体調管理には気をつけたいですね!

 

 

さて、

今日は見るだけでにっこりしちゃう、

スマイリーグッズをご紹介いたしますにこちゃんハート

 

バレンタインギフトや、

送別会、新生活のギフトにもオススメですよハート

 

 

 

◆スマイリーフェイスマグカップ

 

¥900+TAX

 

 

スッキリしたシンプルデザインのマグカップに、

にっこりスマイリーがどーんと施されていますキラキラ

 

朝の始まりに、お昼のブレイクタイムに…

スマイルフェイスにほっこりさせられるマグカップです好

 

 

後ろのデザインも可愛いんですよーハート

 

電子レンジ、食洗対応なので使い勝手もGOODグー

 

 

 

 

◆スマイリーフェイスプレート

 

¥400+TAX

 

同じデザインの小皿もありますよーアップ

 

小さいのでお茶菓子を添えたり、

箸休めのお漬物やお刺身醤油なんかを入れてもいいですね音譜

 

 

 

 

◆スマイリーグラス

 

クリア¥880+TAX

アンバー¥920+TAX

 

使い勝手の良い普段使いにピッタリなグラスにも

元気の出るスマイルフェイスを施しましたグー

 

丈夫で衝撃に強いのも嬉しいですねアップ

 

 

 

 

◆ハンドタオル

 

¥680+TAX

 

 

キラキラIt's a beautiful dayキラキラ

 

とポジティブな言葉が書かれたハンカチです音譜

 

お仕事、学校、お出掛けのお供にピッタリですキラキラ

 

 

 

 

◆アニマルフェイスマグ

 

¥800+TAX

 

こちらは番外編キラキラ

 

思わずにっこりしちゃうマグカップです好

 

一見可愛らしい動物のイラストが描かれたマグカップですが…

 

 

 

飲み物を飲むと、

口元が動物になっちゃうマグカップなのです爆  笑

 

好きな動物で、ブレイクタイムを楽しんでみてくださいね音譜

 

 

 

ラッピングももちろん無料!

 

是非店頭でチェックしてみてくださいビックリマーク

 

 

本日も、ご来店頂きありがとうございます。

 

感謝致します。

 

明後日も、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

RAPTURE ハヤシダ

 

 

 

 

Facebook
https://www.facebook.com/Rapture-420592951367888/
 
Instagram
https://www.instagram.com/rapture215/
 
STAFF ハヤシダのInstagram
https://www.instagram.com/saki_rinda/
 
フォローお願いします!