春を意識したワンピース❤ | RAPTUREのブログ

RAPTUREのブログ

ブログの説明を入力します。

改めまして…

 

明けましておめでとうございます!

 

2018年も、

RAPTUREをどうぞよろしくお願い致します音譜

 

 

お正月は毎年恒例、

松山にある椿神社でお店の繁盛を願ってお参りに行ってきましたお願い

 

そして今年のおみくじは…

 

店長 末吉。

 

 

ハヤシダ 小吉。

 

店長は4年連続大吉とはなりませんでした。。。

 

私はここ数年大吉をひいておりません。

 

今年は前厄なのでひきたかったな。。。

 

そんな引きのない二人で今年も頑張っていきますので

皆様よろしくお願い致しますオーッ!オーッ!オーッ!

 

 

それでは新年一発目!

 

NEW YEAR SALEでお得になったオススメアイテムを

ご紹介したいと思いますキラキラ

 

 

(MODEL 155cm)

 

◆花柄ワンピース

 

¥5,900+TAX

→¥4,720+TAX

 

フワッとした質感が女性らしく上品な花柄ワンピですハート

 

レトロな花柄が今年らしいですね!

 

春を意識した華やかなコーディネートですキラキラ

 

可愛くなりすぎそう…

とよく心配される花柄ワンピですが、

写真のようにGジャンなどカジュアルアイテムを合わせれば

甘くなりすぎずに着て頂けますよそうだ!

 

大人っぽい色使いもポイントですキラキラ

 

 

 

ウエストにはゴムが入っているので

キュッと締まったようなシルエットになりますキラキラ

 

ワンピースでも野暮ったくならず

着痩せ効果も期待できますグー

 

ウエストの位置も高く見えるので

脚長効果も期待でき、

私のような小柄な方にもオススメですよアップ

 

丈は155cmの私でヒザ下ぐらいです。

 

裏地もしっかりついているので

透ける心配もありません!

 

首元には同色のリボンが施されていますよハート

 

 

お色は、、、

◆モスグリーン

◆キャメル

◆ネイビー

の三色展開です!

 

是非、店頭でチェックしてみてくださいビックリマーク

 

 

いつも、ご来店頂きありがとうございます。

 

感謝致します。

 

午後からも、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

RAPTURE ハヤシダ

 

 

Facebook
https://www.facebook.com/Rapture-420592951367888/
 
Instagram
https://www.instagram.com/rapture215/
 
STAFF ハヤシダのInstagram
https://www.instagram.com/saki_rinda/
 
フォローお願いします!