クリスマス直前!!プレゼントにオススメのアイテム!! | RAPTUREのブログ

RAPTUREのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も残すところ約2週間ほどになりましたね~アップ

 

月日が経つのが本当に早いあせる

 

皆さん、今年やり残したことはありませんか??

 

僕は、今年の目標がなんだったのか…。

それすら覚えていません(笑)汗

 

しかし今年2017年は、忘れられない一年間になりました!!

 

今年の9月にやった自分達の結婚式も、10月に行った新婚旅行も良い思い出になりました好

 

さぁー来年はどんな一年になりますかね~

 

今年も、残りわずかになりますが最後までよろしく願いします土下座

 

 

 

 

さて今週に入り、クリスマス直前の駆け込みのお客様が多くご来店してくれておりますきら

 

期間限定で販売しているメンズアイテムもクリスマスプレゼントに好評頂いており、本日はご紹介できていない2アイテムをご紹介しますオーッ!オーッ!

 

 

 

 

 

 

 

◆ビッグワッフルプルパーカーNEW!!

¥8,900+TAX

 

大きめのワッフル編みが印象的なプルパーカー。

 

程よくゆったりとしたシルエットでアウターとしてもインナーとしても使いやすいサイジングですそうだ!

 

試着してみて、とにかく肌触りと着心地が最高でした!!

更にワッフル編みの凹凸がシンプルながらもしっかりと主張してくれるので

コーディネートのポイントになりますよーきら

 

綿素材が主なので、冬以外にもオールシーズン使える便利アイテムですグー

 

僕もそうですが、男の人ってパーカー好きな方多いですよね!?

 

当店では、毎年パーカーをプレゼントに選ぶ女性の方がかなり多いので

こちらのアイテムも凄いオススメアイテムですそうだ!

 

是非チェックしてみてください!!

 

続いて、、同じ素材を使ったアイテムのご紹介音譜

 

 

 

 

 

 

◆ビッグワッフルプルオーバーNEW!!

¥6,900+TAX

 

こちらも大きめのワッフル編みが印象的なクルーネックプルオーバー。

 

このアイテムも程よくゆったりとしたシルエットで、

トップス1枚でもインナーとしても使いやすいサイジングになっております!

 

プレーンでありながら立体感のある素材で、

シンプルになり過ぎず存在感のある一着に仕上がっています。

 

切りっぱなしたようなラウンド型の裾も印象的で

重ね着してもGoodですよグー

 

 

どちらのアイテムもシンプルながら、しっかりと主張してくれるアイテムですので

合わせやすく使いやすいのはもちろんのこと、プレゼントを貰った男性の方も

きっと喜んでくれるオススメのアイテムですきら

 

 

どちらも是非店頭にてご覧になってみてください!!

 

ご来店お待ちしております土下座

 

 

 

 

本日もご来店頂きありがとうございます。

 

感謝致します。

 

明後日も、あなたのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

RAPTURE  シノハラ