クリスマスプレゼントに!メンズアイテム☆ | RAPTUREのブログ

RAPTUREのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

 

 

今週はたくさんのお客様にご来店頂き、

店内も賑わっておりますアップアップアップ

 

特にプレゼントを選びに来て下さる方が多く、

本当にありがたいです!!!

 

今日は、

12月の期間限定でメンズアイテムの販売を再開したので、

プレゼントにもオススメなアイテムをご紹介していきたいと思いますオーッ!オーッ!オーッ!

 

 

(MODEL 168cm 着用サイズM)

 

◆FUR FLEECE ZIP UP PARKA NEW!!

 

¥8,800+TAX

 

両面仕様のファーフリース素材を使用。

 

このフワフワの肌触り、病みつきになりますよ!!!

 

両面ファーフリースなので軽くて暖かきら

 

ちょっとコンビニまで、TSUTAYAまで…

ってときにもサッと羽織れて便利ですグー

 

 

そして、あご下まで立ち上がるフードのジップアップパーカータイプなので、

防寒性も高いんですよそうだ!

 

◆ネイビー

 

 

◆ブラック

の二色展開です!

 

 

 

(着用サイズM)

 

◆パッチワークスウェットプルオーバーNEW!!

 

¥7,900+TAX

 

3つの異なる素材をパッチワークで切り替えたクルーネックスウェット。

 

スウェット素材をベースにベロア、裏使いスウェットの3素材を使用し

シンプルながらも存在感のあるデザインに仕上げています。

 

ジャケットやアウターなどのインナーにも使いやすいアイテムですそうだ!

 

お色は、、、

◆ベージュ

 

 

 

◆ブラック

の二色展開です!

 

 

 

 

◆TWIST SNOOD NEW!!

 

¥6,400+TAX

 

マイクロパイル素材の柔らかく滑らかな触り心地のスヌード。

 

全くチクチクしないので、首回りのストレスゼロです!

 

洗濯可能で扱いやすく、

無地のシンプルなデザインはコーディネートにも取り入れやすいですアップ

 

普段使いはもちろん、

通勤用としても重宝するアイテムですよ!

 

お色は、、、

◆ネイビー

 

 

◆ブラック

 

 

 

◆アーミー

の三色展開です!

 

 

 

◆LEATHER COMBI FLEECE GLOVE NEW!!

 

¥6,000+TAX

 

こちらも通勤やお仕事で外回りをされている方のプレゼントにオススメなグローブですきら

 

肉感のあるマイクロフリースをベースに、

甲部分や袖口をピッグレザーでコンビネーションしたグローブ。

 

柔らかくて暖かく、かつスタイリッシュなデザインに仕上がっています。

 

指先に刺繍された特殊な糸により、

スマートフォンにも対応しています!

 

グローブを脱がずにそのままスマホの操作ができるのは嬉しいですね!

 

 

◆グレー×キャメル

 

 

 

◆ブラック×ブラック

 

 

 

◆ブルー×ブラック

の三色展開です!

 

是非、店頭でチェックしてみてください!

 

 

 

本日も、ご来店頂きありがとうございます。

 

感謝致します。

 

明日も、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

RAPTURE ハヤシダ

 

 

 

Facebook
https://www.facebook.com/Rapture-420592951367888/
 
Instagram
https://www.instagram.com/rapture215/
 
STAFF ハヤシダのInstagram
https://www.instagram.com/saki_rinda/
 
フォローお願いします!