クリスマスプレゼントに! | RAPTUREのブログ

RAPTUREのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

 

今日で11月も終わり、

明日から12月突入ですね!

 

今年も残すところあと一ヵ月…

 

大掃除とか全然できていないので

休みの日にちょこちょこやらないと…!!!

 

 

さて、12月と言えば

クリスマスや忘年会などイベントも多い月ですよね汗

 

今日はそんな友達とのクリスマス会や、

忘年会の景品にもオススメな

可愛い雑貨をご紹介したいと思いますオーッ!

 

 

◆ECO加湿器NEW!!

 

¥1,200+TAX

 

水を入れるだけ!

 

電源の要らないエコな加湿器ですキラキラ

 

乾燥が気になるこれからの時期の対策にもピッタリです音譜

 

電気を使わないので音もせず、

寝室やデスク周りに置いても静かですよキラキラ

 

癒される可愛らしいキャラクターや、オシャレなボトルデザインは

インテリアにもピッタリです!

 

 

◆クッションブランケットNEW!!

 

¥2,200+TAX

 

ミニクッションになる便利なブランケットですキラキラ

 

ふわふわのボアが気持ちのいいミニクッションの中には

同じ素材のブランケットが入っています。

 

ブランケットとして使わないときも

クッションとして使えるので、

お部屋で、車で、会社で、色んな所で使えますねアップ

 

シンプルデザインにタグがアクセントになっていますキラキラ

 

 

◆GEMGEMジンジャーキャンディNEW!!

 

¥300+TAX

 

プチギフトにもピッタリなお手頃おやつハート

 

身体に良い生姜をふんだんに使用した、

ピリッとした生姜の辛さがクセになるおやつですキラキラ

 

手作業で品質の良い生姜を選別し、

じっくり作り上げたキャンディは、

弾力があり噛みごたえのある食感です!

 

グルテンフリー、コレステロールフリー、

トランス脂肪酸フリー、天然成分のみ使用

と身体にも優しいので、

ダイエット中のおやつにもピッタリですグー

 

フレーバーは、

オリジナルジンジャー、

マンゴージンジャー、

オレンジジンジャーがございます電球

 

 

◆ホンノキモチアメNEW!!

 

¥180+TAX

 

お手頃価格のキャンディは、

プチギフトはもちろん、

プレゼントのプラスワンアイテムにもGOOD!

 

マグカップと一緒にキャンディや入浴剤を添えたり…

 

ハンカチと一緒に紅茶とキャンディを添えたり…

ボリュームも出てオススメですよハート

 

 

 

 

◆ホリデイバスギフトNEW!!

 

¥600+TAX

 

 

◆リラックスバスギフトNEW!!

 

¥1,000+TAX

 

オーガンジーの袋やジャーの中に入浴剤が詰め込まれた、

ボリュームもあり華やかなバスギフトセットキラキラ

 

可愛くて豪華な見た目はプレゼントにピッタリです!

 

女子会でのプレゼント交換なんかにいかがでしょうか??

 

 

他にも店頭にはクリスマスギフトや忘年会の景品など

オススメのアイテムがたくさんありますので、

是非ご覧になってみてください音譜

 

クリスマス用ラッピングも無料で承りますので、

お気軽におっしゃって下さいね!

 

本日も、ご来店頂きありがとうございます。

 

感謝致します。

 

明日も、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

RAPTURE ハヤシダ

 

Facebook
https://www.facebook.com/Rapture-420592951367888/
 
Instagram
https://www.instagram.com/rapture215/
 
STAFF ハヤシダのInstagram
https://www.instagram.com/saki_rinda/
 
フォローお願いします!