忘年会に! | RAPTUREのブログ

RAPTUREのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

11月ももうすぐ終わり、

今年もあと一ヵ月ですね!!!

 

一年経つのが本当に早いですあせる

 

12月はクリスマスなどイベントも多いので

特に忙しい方も多いのではないでしょうか???

 

そして、12月と言えば、

忘れちゃいけない『忘年会!』

 

会社の忘年会や友達との忘年会などなど…

 

飲みに行く機会が多いと何を着ていけばいいか困りませんか???

 

という訳で今日は、

そんな忘年会にオススメのコーディネートをご紹介したいと思いますオーッ!

 

(MODEL 155cm)

 

◆ボートネックパワショルプルオーバーNEW!!

 

¥2,900+TAX

 

◆デニムタイトスカートNEW!!

 

¥4,900+TAX

 

 

カジュアルな雰囲気や友達同士の忘年会なら

こんなコーディネートはいかがでしょうキラキラ

 

でも女性らしさときちんと感は忘れず

ボトムはスカートを合わせましたそうだ!

 

どちらも手軽にお洗濯できるので、

食事やたばこのにおいがついても大丈夫です!

 

 

トップスは、

肩部分にタックをあしらった立体感あるシルエットが目をひくデザインですキラキラ

 

ふんわりとした手触りの起毛スムースは見た目にも暖か好

 

無地でシンプルなデザインなので

ボトムも選ばずコーディネートの即戦力になってくれますよ!

 

袖口もまくることが出来るので、

食事の邪魔にならず安心ですアップ

 

お色は、、、

◆グリーン

 

 

 

◆ホワイト

の二色展開です!

 

 

スカートはカジュアルなデニムスカート音譜

オールシーズン使えるデニムスカートは

カジュアルなアイテムにはもちろんシャツやブラウスなどとも相性が良いので

ひとつ持っていると便利なアイテムそうだ!

 

フレアスカートやプリーツスカートに比べるとカジュアルなので、

スカートが苦手な方にも挑戦しやすいですグー

 

膝下丈でシルエットがきれいに見えるIラインは、

スッキリと女性らしくみせてくれます。

 

大きなポケットが存在感もありデザイン性もGOOD!

 

ウエストがゴム仕様なので、

食べ過ぎても大丈夫ですよ!笑

 

お色は、、、

 

◆ブルー

 

 

 

◆ネイビー

の二色展開です!

 

是非、店頭でチェックしてみてくださいビックリマーク

 

 

いつも、ご来店頂きありがとうございます。

 

感謝致します。

 

午後からも、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

RAPTURE ハヤシダ

 

 

 

Facebook
https://www.facebook.com/Rapture-420592951367888/
 
Instagram
https://www.instagram.com/rapture215/
 
STAFF ハヤシダのInstagram
https://www.instagram.com/saki_rinda/
 
フォローお願いします!