どどーんと入荷してきました!! | RAPTUREのブログ

RAPTUREのブログ

ブログの説明を入力します。

最近になってグッと冷え込み始めましたねあせる

 

朝起きる時なんかは、苦痛でたまりませんあせる

 

起きたくない!!ずっと寝ていたい!!

自分の体温で温まった布団が気持ち良いのなんのって!!

最高ですよねきら

 

毎朝起きるたびに葛藤ですむっ

 

まぁーでも、

仕事なんで起きないといけないのが大人のつとめ。

 

皆さんも毎日頑張って起きてますか??

どんどん寒くなってくるので起きることが大変になってきますが、

共に頑張りましょうグー

 

 

 

 

 

 

 

なんかよく分からないスタートですいません汗

 

さて気を取り直して、本日RAPTUREでは新商品が

どどーんと入荷してきましたのでザッビックリマークとご紹介したいと思いますオーッ!オーッ!

 

 

◆袖ファー付スウェットNEW!!

¥3,900+TAX

 

 

 

◆ボートネックパワショルプルオーバーNEW!!

¥2,900+TAX

 

 

 

◆2weyカーディガンNEW!!

¥3,900+TAX

 

 

◆ラインワイドパンツNEW!!

¥5,900+TAX

 

 

◆チュールスカートNEW!!

¥4,900+TAX

 

◆ボートネックプルオーバーNEW!!

¥4,900+TAX

 

◆ハイネックカットソーNEW!!

¥4,900+TAX

 

◆チュニック丈スキッパーシャツNEW!!

¥4,900+TAX

 

◆パフスリーブプルオーバーNEW!!

¥4,900+TAX

 

様々なアイテムが入荷してきましたよーオーッ!オーッ!

 

ハヤシダが着用したBLOGも随時アップしていきますので

楽しみにしててください好

 

今回ご紹介できていない商品もございますので

是非RAPTUREにてご覧ください!!

 

ご来店お待ちしておりますビックリマーク

 

 

 

本日はご来店頂きありがとうございます。

 

感謝致します。

 

明日もあなたのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

RAPTURE  シノハラ