フワフワニット❤ | RAPTUREのブログ

RAPTUREのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

 

今日は、お出掛けにピッタリの

可愛いニットが入荷したので早速ご紹介したいと思いますハート

 

 

 

{E0C37B90-285A-4351-BCBB-064C7A7DA089}

(MODEL 155cm)

 

◆シャギーニットプルオーバーNEW!!

 

¥4,900+TAX

 

 

{F5DB6690-B183-48E1-BD87-F0AD5CD651BA}

{13219A2D-C8F9-4E2B-8C66-5A772AB1AC06}


トレンドのシャギーニットは、フワフワした質感が女性らしくて可愛いです好

 

ややボリュームのある袖のシルエットも可愛いハートハートハート

 


{410D1803-A42D-4916-9D87-5C456223F193}


ベースの色と他に違う色の糸も編み込まれており

華やかな雰囲気を演出してくれますキラキラ

 

柔らかな肌触りでチクチクしにくいのも嬉しいです!

 

オフタートルは首が詰まらない分小顔効果もあり、

タートルネックが苦手な方にもオススメですよそうだ!

 

カジュアルにデニムで着崩したり、

スカートでお出掛け仕様にしたり、

色んな着こなしを楽しんでくださいね音譜

 

 

お色は、、、

{E93F9E5C-2E83-4417-ABE4-1A539EB3B948}

◆ベージュ

◆グレー

◆ブラック

の三色展開です!

 

是非、店頭でチェックしてみてくださいビックリマーク

 

 

~RAPTUREからのお知らせ~

11月11日(土)

美味しい食事が楽しめる

創作料理一倉さん主催の

『一倉まつり』

に出展させて頂くことになりました!!!

 

お時間のある方は是非遊びに来てくださいねオーッ!

 

※一倉まつり出店に伴い、

11月11日(土)のRAPTURE店頭での営業は

お休みさせて頂きますのでご了承ください。

 

 

 

いつも、ご来頂きありがとうございます。

 

感謝致します。

 

午後からも、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

RAPTURE ハヤシダ

 

 

Facebook
https://www.facebook.com/Rapture-420592951367888/
 
Instagram
https://www.instagram.com/rapture215/
 
STAFF ハヤシダのInstagram
https://www.instagram.com/saki_rinda/
 
フォローお願いします!