アクセサリー❤️ | RAPTUREのブログ

RAPTUREのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は友達の結婚式に出席してきました


 

ドレス姿も和装姿も本当にキレイで、

笑いあり、涙ありの素敵な結婚式でした!

 

こんな素敵な結婚式に呼んで頂いて

本当に嬉しかったです

 

幸せをおすそ分けしてもらいました

 

 

さて!

 

今日はアクセサリーがたくさん入荷してきたので

ご紹介していきたいと思います

 

 

◆ピアス

 

¥1,500+TAX

 

アクリルと合皮の異素材を組み合わせた

三角形のピアスは、お顔周りをシャープにみせてくれます

 

ゴールドが控え目なので

カジュアルアイテムともよく合いますよ

 

 

 

◆ピアス

 

¥1,200+TAX~¥1,900+TAX

 

ゆらゆら揺れるサークルピアス

 

秋冬らしい深みのあるお色がとてもキレイです!


ダークカラーですが、

アクリル自体に透け感があるので

お顔周りも重たくならずに使って頂けます

 

キレイめアイテムや、女性らしいファッションにも合うので、

デートなんかにもオススメですよ

 

 

 

◆ヘアアクセサリー

 

¥700+TAX~¥1,300+TAX

 

マットな秋冬らしい素材感のヘアアクセサリーも充実しています

 

ヘアゴムやヘアクリップは使い方も簡単なので

手軽に雰囲気を変えることができますよ

 

小ぶりなサイズから、

大きめで存在感あるタイプまで幅広くご用意しています!

 

 

是非、店頭でチェックしてみてくださいね!

 

 

本日も、ご来店頂きありがとうございます。

 

感謝致します。

 

明日も、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

RAPTURE ハヤシダ




 

 

Facebook
https://www.facebook.com/Rapture-420592951367888/
 
Instagram
https://www.instagram.com/rapture215/
 
STAFF ハヤシダのInstagram
https://www.instagram.com/saki_rinda/
 
フォローお願いします!