ハッピーハローウィン♪♪ | RAPTUREのブログ

RAPTUREのブログ

ブログの説明を入力します。

ハッピーハローウィン音譜音譜

と言っておきながら、今年はRAPTUREでは何もしてないですね汗

 

ハロウィンといえば今年も渋谷の街は、

若者たちでお祭り騒ぎになるんですかね!?

 

自分が若い頃、東京に住んでたとしても、

たぶん行ってないだろうなぁ~

 

基本、人が多いところは苦手なもので汗

 

しかし、このハロウィンというイベントがだんだん定着しつつありますねー。

インスタやフェイスブックを見てもたくさんの方が、

変装してアップしておりますビックリマーク

皆さん楽しそうでなにより。

 

本日ふつーーうに営業していたRAPTUREでは、

どどーーんと新商品が入荷してきましたので、

ざっくりとご紹介したいと思いますオーッ!

 

◆袖刺繍ニットNEW!!

¥4,900+TAX

 

◆ボーダーカットソーNEW!!

¥3,900+TAX

 

◆チュールパーカーNEW!!

¥4,900+TAX

 

◆異素材ボーダーカーディガンNEW!!

¥4,900+TAX

 

◆フワモコニットNEW!!

¥4,900+TAX

 

◆ニットカーディガンNEW!!

¥4,900+TAX

 

◆タートルニットプルオーバーNEW!!

¥4,900+TAX

 

なにか気になったアイテムがございましたでしょうか??

 

今回ブログに載せた商品以外にもたくさん入荷しておりますので

是非チェックしてみてくださいグー

 

では皆さん!今夜は楽しいハロウィンにしてくださいね~オーッ!オーッ!

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

感謝致します。

 

明後日もあなたのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

RAPTURE  シノハラ