ニットワンピ | RAPTUREのブログ

RAPTUREのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

今日も雨。。。

 

今日から三島はお祭りなのに、

こんな雨だと本当に大変だと思いますガーン

 

参加される方は、

しっかり暖かくして風邪などには気をつけてくださいね!

 

 

今日はそんな寒い日にもオススメな

ニットアイテムをご紹介したいと思いますオーッ!

 

(MODEL 155cm)

 

◆クロスロングニットプルオーバーNEW!!

 

¥8,900+TAX

 

 

フロントの立体的なクロスデザインが

アクセントに映えるプルオーバーキラキラ

 

フロントに深めにスリットが入っているので

パンツと合わせてコーディネートして頂くのがオススメです!

(↑スリットはヒザ上ぐらいまで入ってます)

 

エッジの効いたデザインですが、

ニットならではの温かみや女性らしさも感じられますハート

 

パンツと合わせれば、

コーディネートが一気に今年らしく見えるほかにも

防寒対策にもなるのでこれからの時期重宝しそうですアップ

 

 

ストンとした体のラインが出にくいデザインも嬉しいですねハート

 

 

◆グレー

 

 

◆ワイン

の二色展開です!

 

 

 

 

◆VネックニットワンピNEW!!

 

¥8,900+TAX

 

一枚でコーディネートが決まる、

シンプルなニットワンピですキラキラ

 

Vネックでお顔周りもスッキリです音譜

 

中にシャツやタートルのカットソーなんかを

重ねても可愛いですよハート

 

丈は155cmの私でふくらはぎ辺り。

 

スリットが入っているので一枚で着るのはもちろん、

先程のニットプルオーバーのような

パンツと合わせたレイヤードスタイルもオススメです音譜

 

ゆったりしたデザインは体のラインも出にくく、

着心地もめちゃくちゃ楽!!!

 

薄手のニットワンピなので、

アウターを羽織ってもごわつきませんグー

 

旅行にもオススメですよーアップ

 

◆ベージュ

◆ブラック

の二色展開です!

 

是非、店頭でチェックしてみてください!

 

 

いつも、ご来店頂きありがとうございます。

 

感謝致します。

 

午後からも、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

RAPTURE ハヤシダ

 

 

Facebook
https://www.facebook.com/Rapture-420592951367888/
 
Instagram
https://www.instagram.com/rapture215/
 
STAFF ハヤシダのInstagram
https://www.instagram.com/saki_rinda/
 
フォローお願いします!