楽チンだけどオシャレ! | RAPTUREのブログ

RAPTUREのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

 

今日は、

ちょっとそこまでのお買い物やお出掛けでも

手を抜きたくないママさんにオススメのコーディネートを

ご紹介したいと思いますオーッ!オーッ!オーッ!

 

 

(MODEL 155cm)

 

◆ショート丈カーディガンNEW!!

 

¥4,900+TAX

 

◆コットンツイル後ろレースアップパンツNEW!!

 

¥5,900+TAX

 

ざっくり肉厚なショート丈カーディガンに、

カジュアルなストレートパンツを合わせました音譜

 

ショート丈のアウターはついつい敬遠する方も多いかと思いますが、

ワイドパンツやスカートともバランスよく合わせることが出来るんですキラキラ

 

ボタンを閉めて着れば、

トップス感覚でも着ることができるので、

コーディネートの幅が広がりますよアップ

 

 

こちらのカーディガンは、

身頃と袖で生地の質感と編み方を変えていますキラキラ

 

シンプルですが、さりげなくオシャレですハート

 

ボリュームのあるシルエットが今年らしいですよ!

 

 

◆グレー

◆ネイビー

の二色展開です!

 

 

一緒に合わせたパンツは

ゆったり履き心地楽チンなストレートパンツですキラキラ

ハイウエストなので

インすれば脚長効果もグー

 

 

そして、

後ろウエストがレースアップデザインになっているのがポイント!

 

トップスをインしてレースアップを見せると可愛いですよハート

 

後ろウエストはゴム仕様になっているので

デイリーユースにもぴったりのアイテムですキラキラ

 

 

お色は、、、

◆カーキ

 

 

 

 

◆キャメル

の二色展開です!

 

 

是非、店頭でチェックしてみてくださいビックリマーク

 

 

本日も、ご来店頂きありがとうございます。

 

感謝致します。

 

明後日も、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

RAPTURE ハヤシダ

 

 

 

Facebook
https://www.facebook.com/Rapture-420592951367888/
 
Instagram
https://www.instagram.com/rapture215/
 
STAFF ハヤシダのInstagram
https://www.instagram.com/saki_rinda/
 
フォローお願いします!