☆初体験☆ | RAPTUREのブログ

RAPTUREのブログ

ブログの説明を入力します。

とうとうシノハラ、メカに頼るようになりました。笑笑い泣き

 

 

今、巷で話題のSIXPADを体験してきましたきら

 

情けないお腹をお披露目して、申し訳ございませんあせる

 

ただこれは、本当に凄い!!!!

 

 

ビンビン、バンバンとくる電気刺激が

腹筋にダイレクトにきます!!!!

 

 

画像が全くもって躍動感がありませんが、

今僕の腹筋は、相当刺激されております!!!!

 

 

僕の友人が、SIXPADの代理店のような形で

ご紹介しておりまして、これの効果が凄く気になっていた

ワタクシめが体験してきました。

 

体験中、友人が色々とこの商品の良さを一生懸命話してくれたのですが、あまりの興奮でほとんど聞いておりません・・・汗

 

 

ただ一個覚えているのはこれは元々、筋トレするために開発された商品ではなく、医療用に開発された商品なんだそうです。

 

寝たきりで動けない方のために、このマシーンで筋肉を活性化して

動けるようにするためのもの。

 

なので、40年以上の研究のもとで開発された凄い商品なんです!

 

 

 

 

腹筋だけじゃなく、腕や太ももなど、あらゆる部分を鍛えることができるので普段忙しくて運動不足の方には、読書や家事をしながらでもできちゃうので、オススメですよ!

 

僕も、ロナウドみたいな体型になれるかな~笑ふっ

 

前もって言って頂ければうちのお店でも体験することができますので、お気軽に言ってくださいグー

 

そして、

本日、入荷してきたモコモコニットと

同じ素材を使ったロングカーディガン↓↓↓

 

◆モコモコニット

 

¥7,900+TAX

 

 

 

◆ロングカーディガン

 

¥9,800+TAX

 

 

 

最近は、ほぼ毎日秋冬物の新商品が入荷しておりますので、

是非当店でご覧になってください「ハイっ」の手

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

 

感謝致します。

 

明日もあなたのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

RAPTURE  シノハラ