柄物続々! | RAPTUREのブログ

RAPTUREのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

 

 

今日は早速新商品をご紹介したいと思いますオーッ!

 

トレンドの柄物アイテムが

たくさん入荷してきましたよオンプ

 

 

(MODEL 155cm)

 

◆花柄シャーリングブラウスNEW!!

 

¥3,900+TAX

 

たっぷり寄せたシャーリングと、

裾に向かって広がるフワッとしたシルエットが可愛いトップスハート

 

袖もボリュームをもたせて今年らしく仕上げていますそうだ!

 

 

ヴィンテージライクな花柄で、

可愛くなり過ぎず大人っぽく着て頂けますよキラキラ

 

マスタードカラーは特に

大人っぽい雰囲気が出せて

個人的にオススメのカラーですハート

 

 

お色は、、、

 

 

◆マスタード

 

 

 

 

◆ホワイト

 

 

 

 

◆ネイビー

の三色展開です!

 

 

 

 

◆刺繍プルオーバーNEW!!

 

¥4,900+TAX

 

 

刺繍アイテムも、この夏はずせないトレンドアイテムです!

 

レーヨンのテロンとした肌触りが気持ち良いですキラキラ

 

エスニックな雰囲気が夏にピッタリですねアップ

 

丈はお尻が隠れるぐらいあるので安心です照れ

 

サイドにスリットが入っているので、

ワイド系のボトムと合わせる時も

フロントインがしやすいですよそうだ!

 

お色は、、、

 

◆ホワイト

 

 

 

◆ブラック

 

 

 

◆オレンジ

の三色展開です!

 

 

 

◆花柄プルオーバーNEW!!

 

¥3,900+TAX

 

Tシャツ感覚で気軽に着て頂けるトップスは、

普段使いにもピッタリですアップ

 

素材は透け感のあるシフォンのような質感で、

程よい上品さも感じられますキラキラ

 

袖に程よい広がりがあり、

ボディのシルエットがスッキリしているので

着やせ効果も期待できちゃいますハート

 

控えめな小花柄は、

柄物初心者さんにも挑戦しやすいですよ!

 

 

お色は、、、

◆ネイビー

 

 

 

◆イエロー

 

 

 

◆ホワイト

の三色展開です!

 

 

柄アイテムは、

コーディネート全体をパッと華やかにしてくれますキラキラ

 

特にこの夏

海などリゾート系の旅行に行かれる方は、

雰囲気も合うし写真映えもするしオススメですよーアップアップアップ

 

どれも涼しく着心地も良いので、

夏の旅行のお供にして頂きたいアイテムですオンプ

 

 

是非、店頭でチェックしてみて下さいねおっきいびっくり4

 

 

本日も、ご来店頂きありがとうございます。

 

感謝致します。

 

明日も、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

RAPTURE ハヤシダ

 

 

 

Facebook

https://www.facebook.com/Rapture-420592951367888/

 

Instagram

https://www.instagram.com/rapture215/

 

STAFF ハヤシダのInstagram

https://www.instagram.com/saki_rinda/

 

フォローお願いします!