新作続々と…❤ | RAPTUREのブログ

RAPTUREのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

 

GWに向けて、

新しいお洋服が続々と入荷してきました!

 

という訳で今日も早速オススメアイテムを

ご紹介したいと思いますオーッ!オーッ!オーッ!

 

 

(MODEL 155cm)

 

 

◆後ろねじりプルオーバーNEW!!

 

¥2,900+TAX

 

◆カットオフワイドデニムパンツNEW!!

 

¥4,900+TAX

 

 

春のトレンドカラー

ピンク

を使った大人カジュアルなコーディネートハート

 

ビビッドなピンクはデニムとの相性が抜群です!!!

 

デニムと合わせることで

可愛くなりがちなピンクも大人っぽく着こなせますよそうだ!

 

袖にややボリュームを持たせたデザインで、

7分袖ぐらいになっています。

 

素材もコットン100%なので

今の時期サラッと一枚で着やすいですキラキラ

 

そして大胆に入った背中のスリット!!!

 

とっても女性らしくきれいなシルエットですキラキラキラキラキラキラ

 

大胆に背中を見せても良し!

気になる方は、

こんなレースのインナーなんかを合わせて

レースを見せても可愛いですよハート

 

お色は、、、

◆ピンク

 

 

 

◆ブラック

の二色展開です!

 

 

一緒に合わせたパンツは、

トレンドのカットオフデニムです星

 

 

ワイドパンツシルエットで、

足首が見える丈感なので

スッキリと見えるのがポイントですそうだ!

 

薄手で柔らかな生地感なので、

これから夏に向けてもサラッと着て頂けそうですキラキラ

 

履き心地も申し分なくめちゃくちゃ良いですオンプ

 

 

お色は、、、

◆ブルー

 

 

 

◆ネイビー

の二色展開です!

 

 

 

◆プリント入りコルセット風プルオーバーNEW!!

 

¥3,900+TAX

 

 

ウエストをマークするスタイリングがトレンドの今期。

 

コルセット風のデザインがアクセントになる

プルオーバーが入荷しました!

 

ケミカルウォッシュ加工の生地に、

usedテイストのプリントが入り、

着るだけでこなれ感が生まれる一枚です星

 

ウエストを絞ることでメリハリが生まれるので、

ワイド系のボトムとも相性抜群ですそうだ!

 

お色は、、、

◆ブラック

 

 

 

◆レッド

の二色展開です!

 

是非、店頭でチェックしてみて下さいおっきいびっくり4

 

 

本日も、ご来店頂きありがとうございます。

 

感謝致します。

 

明日も、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

RAPTURE ハヤシダ

 

 

Facebook

https://www.facebook.com/Rapture-420592951367888/

 

Instagram

https://www.instagram.com/rapture215/

 

STAFF ハヤシダのInstagram

https://www.instagram.com/saki_rinda/

 

フォローお願いします!