春色コーデ! | RAPTUREのブログ

RAPTUREのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

 

今日は午後から物凄い強風でしたね汗

 

店内、音がめっちゃ響くので、

だいぶビビッておりました滝汗

 

 

さて!

お天気は悪いですが、

今日も春にオススメしたい気分の上がるコーディネートを

ご紹介したいと思いますオーッ!

 

 

(MODEL 155cm)

 

◆刺繍プルオーバーNEW!!

 

¥4,900+TAX

 

◆重ねワイドパンツNEW!!

 

¥11,800+TAX

 

◆スクエアトゥミュール

 

¥6,900+TAX

 

 

トレンドの刺繍プルオーバーに、

華やかなイエローのボトムを合わせた春コーデはな。はな。はな。

 

なかなか見ないイエローボトムが新鮮です!

 

一見挑戦しにくそうな色ですが、

白、黒、グレー、ネイビーなど、

定番カラーとなら相性がいいので

意外とコーディネートがしやすいんですそうだ!

 

ワイドパンツは前から見ると巻きスカートのようなデザインキラキラ

 

シルエットがとてもきれいで、

動くたびフワッと揺れるので軽やかで可愛いんですハート

 

ウエストは後ろ部分がゴム仕様になっており、

サイドにファスナーが付いています。

 

とろみのある生地で、パンツスタイルを上品に見せてくれますよキラキラ

 

お色は、、、

◆イエロー

 

 

 

◆ネイビー

の二色展開です!

 

 

エスニックな刺繍が印象的なトップスは、

ボリュームのあるボトムとも合わせやすいよう

丈はやや短めになっていますそうだ!

 

今年らしく袖にボリュームを持たせたデザインですアップ

 

コットン100%、

程よい透け感がありとっても涼しげですキラキラ

 

今の時期から夏まで長ーく使って頂けますよデレデレ

 

 

お色は、、、

◆ホワイト

 

 

 

◆ネイビー

の二色展開です!

 

是非、店頭でチェックしてみて下さいおっきいびっくり4

 

 

本日も、ご来店頂きありがとうございます。

 

感謝致します。

 

明日も、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

RAPTURE ハヤシダ

 

 

Facebook

https://www.facebook.com/Rapture-420592951367888/

 

Instagram

https://www.instagram.com/rapture215/

 

STAFF ハヤシダのInstagram

https://www.instagram.com/saki_rinda/

 

フォローお願いします!