母の日ラッピング始まります!!! | RAPTUREのブログ

RAPTUREのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

 

突然ですが、

5月14日

は何の日かご存知ですか???

 

 

 

そう!!!

 

母の日です!!!!!!!

お母さんに日頃の感謝の気持ちを伝える日。

 

RAPTUREでも

母の日にピッタリな雑貨をご用意しました!

 

雑貨はこれから少しずつご紹介したいと思いますが、

今日は皆様にお知らせです!!!

 

RAPTUREでは明日から

『母の日ラッピング』

を承ります!!!!!

 

通常のラッピングとは別に

母の日用ラッピングをご用意しましたおっきいびっくり4おっきいびっくり4おっきいびっくり4

 

母の日と言えば!のカーネーションも一緒に添えてますカーネーション

 

そして、RAPTUREオリジナル

母の日専用メッセージカードもお付けしますきら

これがめっちゃ可愛いんですハートハートハートハートハート

 

裏面はメッセージが書けるようになっているので、

いつもは恥ずかしくて言いにくい感謝の気持ちを

こちらに書いてみてはいかがでしょう嬉しい??

 

母の日のプレゼントをお探しの方は

是非一度お店に遊びに来てくださいねキラキラ

 

 

 

そして、

今日もRAPTUREには

たーーーくさんのアクセサリーが入荷しました!!!

 

簡単にご紹介させて頂きます!!!

 

是非、店頭でチェックしてみて下さいね!

 

 

 

本日も、ご来店頂きありがとうございます。

 

感謝致します。

 

明日も、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

RAPTURE ハヤシダ

 

 

 

Facebook

https://www.facebook.com/Rapture-420592951367888/

 

Instagram

https://www.instagram.com/rapture215/

 

STAFF ハヤシダのInstagram

https://www.instagram.com/saki_rinda/

 

フォローお願いします!