ボーダー2連発! | RAPTUREのブログ

RAPTUREのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

 

ようやく春らしい暖かな陽気になってきましたねハート

 

こう暖かくなってくると、

そろそろお花見の計画を立てたいなぁ…と思います桜咲く

 

 

さて!

今日は春らしいボーダーアイテムを二つご紹介したいと思いますオーッ!

 

(MODEL 155cm)

 

◆カフス付ボーダープルオーバーNEW!!

 

¥6,900+TAX

 

袖にデザインのある、トレンドの

『袖コンシャス』

なアイテムですグー

 

シャツのカフス部分を組み合わせることで、

無難なボーダートップスに程よい上品さが生まれますきら

 

襟元はボートネックで首筋や鎖骨など

女性らしい部分がチラッと見えるデザインで、

デニムと合わせてもカジュアルになり過ぎませんよハートぃっぱぃ

 

 

このアイテム最大のポイントの袖は、

そのままで着ると袖口が少し広がったデザイン。

 

袖を折り返すと手首が見えて

華奢な印象になりますよきら

 

サイドにはスリットが入り、

後ろ側の丈はお尻にかかるぐらいの丈感です。

 

程よいハリと光沢のある生地で、

大人っぽい落ち着いたボーダーコーデが完成しますグー

 

お色は、、、

 

◆ブラック

 

 

 

◆ネイビー

の二色展開です!

 

 

 

 

◆オフショルボーダートップスNEW!!

 

¥6,900+TAX

 

シンプルなボーダートップスは、

バッグやシューズなど小物使いで変化させると

パッとあか抜けてみえますアップ

 

こちらはオフショルダーとしても着れる2WAY仕様!

(オフショルの写真が撮れてません。。。

ごめんなさい滝汗

 

普通に着ると、

ボートネックデザインになっていますそうだ!

 

襟元と袖口に太めのリブが入っているのがポイント!

 

 

こちらもお尻にかかるぐらいの丈感です。

 

生地にやや厚みがあるので

一枚でサラッと着て頂けますよきら

 

お色は、、、

◆ホワイト

 

 

 

◆ブラック

の二色展開です!

 

そして、

ご紹介したボーダートップスに合う

レザー風のブレスレットも入荷しました!

 

 

¥2,400+TAX

 

春らしいピンクをはじめ、

大人っぽく使えるカーキ

手元を華やかに見せてくれるホワイト

定番で使いやすいキャメル

の四色をご用意しましたハート

 

ゴールドがいいアクセントに!

 

重ね付け風のデザインで、

手元に程よいボリュームをプラスしてくれますハート

 

是非、店頭でチェックしてみて下さいねおっきいびっくり4

 

 

本日も、ご来店頂きありがとうございます。

 

感謝致します。

 

明日も、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

RAPTURE ハヤシダ

 

 

Facebook

https://www.facebook.com/Rapture-420592951367888/

 

Instagram

https://www.instagram.com/rapture215/

 

STAFF ハヤシダのInstagram

https://www.instagram.com/saki_rinda/

 

フォローお願いします!