ロングカーディガンで、レイヤードスタイル! | RAPTUREのブログ

RAPTUREのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

 

日中暖かく感じることが多くなり、

早く春物をたくさん着たいハヤシダですラブ

 

そんなハヤシダの最近の楽しみは、

好きなドラマを見ながら晩酌をすることハートハートハート

 

以前大量にまとめ買いした

ゆずサワーを飲むのが楽しみで楽しみで…デレデレ

 

ちなみに、今はまっているドラマは、

『嘘の戦争』

『カルテット』

『東京タラレバ娘』

『奪い愛、冬』

 

この4つは必ず見てます!

 

特に『奪い愛、冬』は、

めっちゃドロドロしたドラマのはずなのに、

水野美紀さんと三浦翔平さんのぶっ飛んだ演技に

毎回爆笑しながら見てしまってます。。。笑

 

見たことない方、

今からでも是非見てみて下さい!笑

 

 

さて、

今日は何を着ればいいのか分からない

微妙な気候の時に活躍してくれるあの子をご紹介したいと思いますオーッ!

 

(MODEL 155cm)

 

◆バイカラーロングカーディガンNEW!!

 

¥3,900+TAX

 

◆Gジャン

 

¥4,900+TAX

 

◆Vネックカットソー

 

¥2,900+TAX

 

◆スキニーパンツ

 

¥2,300+TAX

 

◆スクエアトゥミュール

 

¥6,900+TAX

 

 

持っていると何かと便利なロングカーディガン!

 

今年っぽく着るなら

Gジャンとレイヤードするのがオススメ!

 

カーディガンのバイカラーが

抜群の縦ラインを作り出してくれるので、

重ね着しても野暮ったく見えにくく、

シャープに見せてくれますキラキラキラキラキラキラ

 

靴もシャープなデザインを選べば

全体をよりスッキリ見せる効果があります!

 

さて、

新商品のロングカーディガンは、

薄手のカットソー生地になっていますひらめき

 

 

裏地の色を変えることで、

1枚でサラッと着てもサマになるデザインですグー

 

お尻がすっぽり隠れる丈なので、

パンツスタイルと相性抜群です!

 

袖の部分はやや細身に作られていますが、

その他の部分はゆったりしています。

 

カットソー生地なので、

ネットに入れて頂ければお洗濯もOK!!!

 

忙しいママさんも、

チャチャッとお洗濯できるので嬉しいですねオンプ

 

お色は、、、

◆ブラック

 

 

 

◆グレー

の2色展開です!

 

 

是非、店頭でチェックしてみて下さい!

 

 

本日も、ご来店頂きありがとうございます。

 

感謝致します。

 

明日も、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

RAPTURE ハヤシダ

 

 

Facebook

https://www.facebook.com/Rapture-420592951367888/

 

Instagram

https://www.instagram.com/rapture215/

 

STAFF ハヤシダのInstagram

https://www.instagram.com/saki_rinda/

 

フォローお願いします!