もうすぐバレンタイン!!! | RAPTUREのブログ

RAPTUREのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
 
 
1月も残すところあと3日ですねひらめき
 
あっという間に一ヶ月が終えようとしています!!!
 
さて、来月は女子も男子もソワソワするイベント
『バレンタインデー』
が控えていますねハートハートハート
 
皆様何をプレゼントするか決まりましたか???
 
今日は、友達同士でプレゼント交換する方にオススメしたい
プチギフトにピッタリな雑貨アイテムをご紹介しますねオーッ!オーッ!オーッ!
 
あっ!!!店長!!!
 
営業時間中にアイスなんか食べちゃダメですよー!!!
 
 
実はコレ、
アイスの形をしたタオルハンカチ
なんです!!!
 
◆アイスタオル
 
¥500+TAX
 
友達をアッと驚かせたいならコレおっきいびっくり4おっきいびっくり4おっきいびっくり4
 
カラフルなデザインや
ユニークなパッケージが喜ばれること間違いなしそうだ!
 
34×35cmと少し大きめに作られているのも嬉しいですねアップ
 
 
 
◆セルデクルール(7本セット)
 
¥1,200+TAX
 
RAPTURE入浴剤部門で
不動の一位を誇る
超大人気バスソルトです!!!!!
 
お洒落な見た目もさることながら、
フランスのブルターニュでとれた自然塩に、
天然エッセンシャルオイルなどを配合したバスソルトで、
優しい香りに癒されます嬉しいハート
 
その日の気分で好きな香りを選んで下さいね!
 
一回使いきりのボトルは、
そのままバスルームに飾っても可愛いですよハート
 
 
 
◆MOYO歯ブラシ
 
¥450+TAX
 
10年間、
歯科医院のみで販売されてきた
歯科医師設計歯ブラシ!!!!!!
 
耐久性がありながらも、歯茎に優しいブラシ、
奥歯の奥まできちんと届くよう設計されたヘッド部分、
持ちやすさにもこだわったグリップ部分、
本当に歯医者さんのこだわりが詰まった歯ブラシですキラキラ
 
毎日使うものだからこそ、
貰うと本当に嬉しいですよねアップ
 
 
 
◆Dr.ツボ押し
 
¥380+TAX
 
 
お疲れ気味のあの子には、
このツボ押しが役に立ってくれそうキラキラ
 
足の裏や肩など疲れた部分をグリグリ…ハート
 
持ち運びも出来るサイズ感なので、
ポーチなどに入れて仕事の休憩中などにも使えそうですそうだ!
 
 
◆Vivreマグカップ
 
¥1,000+TAX
 
こちらもRAPTUREで大人気のマグカップおっきいびっくり4
 
シンプルなデザインが人気の秘密です星
 
付属の木蓋は保温、ほこりよけの他に、
コースターとしても使えますよひらめき
 
 
プレゼントに迷ったら、
是非一度RAPTUREに遊びに来てくださいねオーッ!
 
 
本日も、ご来店頂きありがとうございます。
 
感謝致します。
 
明日も、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
 
RAPTURE ハヤシダ