20160519のタカという人間のアレコレ。 | Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

タカです。

ご無沙汰です。

最近はバンドとしても僕個人としてもリハーサルと月数本のステージの中で自分達のより良きを見据えて、持ち帰った日々の中で最良にすべく真摯に音楽と触れ合う、そんな毎日を送っています。



僕の話をします。

最近、ふとしたところからきっかけを頂いて、過去の自分と真剣に対峙する、そんな機会がありました。


どれだけのものを残してこれたかは知れずとも、けして短いとは云えない僕なりの色濃い音楽人生を送ってきました。


理想に向かって一生懸命に、ひとつひとつ描いた夢を叶えながら歩んだ日々。

人の一生と同じで順風満帆とはいえなくて、不条理に打ち拉がれ、時に気持ちを押し殺した時期もありました。


少し、見ないようにしていた節がある。

必死な今に霞んで見えなかったところもある。

そんな過去。


今年に入ってから、人生の色々であの頃とフラットに向き合えるように気持ちが変わってきて、この機会に改めて対峙した過去の自分。

そこには、希望だけを胸に走り続けてた僕の中にも、悩み迷い立ち尽くしていたと思っていた僕の中にも、紛れもない自分らしさがありました。


背中を押された。

どんな状況でも、環境でも、精神状態でも、真摯に音楽に打ち込んできたご褒美かもしれないな、と。

そして今尚続く喜怒哀楽の日々も変わらぬ気持ちで取り組んでいれば、その結果はどうあれ自身の中でいつか実を結ぶ日が訪れる確信を得て。


昔も今も根底は変わらず。

その根底で思っている事もやっている事も云いたい事も何も変わらない、変わっていない。


過去を美化する考えは好きじゃない。

良かったあの頃を経て、出逢えた今の人たちと、今の自分が好きだ。


良かったあの頃を曇らせない為にも、好きな今を一秒でも長く生き続ける為にも、今日も変わらず僕はギターを弾きます。



また。

{172F8CC1-D6D7-4057-A008-59BC323ED6E9}



---

■Raptor 9 MV「エンドロール」

■Raptor 9 MV「-0℃」


■Raptor 9リリース情報
・2015.10.28 TOWER RECORDS 限定発売
1st single 「-0℃」
-0℃
【価格】500円(463円+税)
【収録曲】
M1. -0℃
M2. FALL OUT
QCL-020

・2015.11.6 LIVE会場限定発売
1st mini album 「redo」
redo
【価格】1,000円(926円+税)
【収録曲】
M1. Rise again
M2. -0℃
M3. FALL OUT
M4. AND I WILL DREAM AGAIN
M5. エンドロール
QCL-019

■Raptor 9 オフィシャル HP
☆ツアー情報、LIVE情報、その他はこちら☆
R9

■Raptor 9 Twitter
☆皆様フォロー宜しくお願いします☆
・Raptor 9 オフィシャル https://twitter.com/R9_STAFF
・ノブミチ(Vo.) https://twitter.com/R9_Nobumichi
・ノブツネ(Gt.) https://twitter.com/R9_Nobutsune
・タカ(Gt.) https://twitter.com/R9_Taka
・シゲミツ(Ba.) https://twitter.com/R9_Shigemitsu
・リュウタロウ(Dr.) https://twitter.com/R9_Ryutaro