やっぱりね~そうだよね~ | 俺の生きる道!!

俺の生きる道!!

ブログを読んでもらって、夢や希望や元気がもらえる!!そんなブログを書けたらいいな~!食べ物から下ネタまで、幅広いネタを書いていきますので、共感できる方は、コメントしてくださいね!!

ご無沙汰しているKです。





ボディーバックが欲しくてニコニコ


イオンでいろいろ見ていましたが目


昨夜もいろいろ物色中得意げ


一階の革屋さんで決めようといろいろみたけど音譜


80点ぐらいの(K評価)バックでも高い叫び


20,000円から36,000円


さすがに悩んだあげくあせる


一か月前に見て、いいなって思うバックを思い出し


二階にレッツゴー走る人


Kの好きな紫色


買っちゃいました満






小さめのバックですが右上矢印右上矢印


22,000円税別