そんなもん? | 俺の生きる道!!

俺の生きる道!!

ブログを読んでもらって、夢や希望や元気がもらえる!!そんなブログを書けたらいいな~!食べ物から下ネタまで、幅広いネタを書いていきますので、共感できる方は、コメントしてくださいね!!

食欲旺盛のKです。





日曜日に、ディラーに車検をだして車


夕方取りに行くと走る人


車検書を無くしましたってあせる


とりあえず台車のまま


自宅に、担当者ではなく


1整備マネージャーと2部長が訪問


再発行の手続きをお願いしますと


会社すべて探しているが見つからないと


個人情報と車の命車検書を無くして


メラメラ特典は何かありますか?って


数秒静けさが続き叫び


会社で検討します!!


夕べ電話があり、夜マネージャーが訪問しにきて


特典は、ガソリン満タンと車磨きでどうでしょうか?って


車も戻ってこない!再発行の手続きさせられる!


ディラーで価格も高いのに信用してたのにプンプン


その特典って、馬鹿にされてる気がして


はっきりと


納得できないって言ってやったぜ!!


誠意が感じられない爆弾


次回提示しだいで、考えないと!?