鹿児島初ローフード店 | 俺の生きる道!!

俺の生きる道!!

ブログを読んでもらって、夢や希望や元気がもらえる!!そんなブログを書けたらいいな~!食べ物から下ネタまで、幅広いネタを書いていきますので、共感できる方は、コメントしてくださいね!!

本日二度目のKですニコニコ





最近の出来事は右上矢印右上矢印


2階と3階に同時オープンするローフード店


リフォーム工事に入ってました。


場所は東千石のテンパーク通り


初の天文館工事で中々大変でしたが


満の保養とランチ満は楽しかったです。




前は洋服店だったので!!


飲食店用ナイフとフォークに仕上げるのは大変でしたがあせる




こんな感じに仕上げてみました。




こんな感じが右上矢印




こんな感じにドキドキ




従業員専用トイレをあせる




こんな感じにラブラブ




ランチやディナーは三階で





二階の玄関です。




お手洗い




ホールです音譜




アーケードを見ながらのカウンター目




二階は、スムージーやデザートを楽しめます。


調味料やコップ等も販売しています。


テイクアウトもできます。










Kもランチ行ってきました音譜


内装と料理を堪能してくださいニコニコ