遂に・・・ | 俺の生きる道!!

俺の生きる道!!

ブログを読んでもらって、夢や希望や元気がもらえる!!そんなブログを書けたらいいな~!食べ物から下ネタまで、幅広いネタを書いていきますので、共感できる方は、コメントしてくださいね!!

少し夏バテ気味のKですドンッドンッ






今日で地方の現場が終わり右上矢印右上矢印


少し一段落です美容院美容院


後は、ただ今新築中の吉野がメインのみ家家


またまたブログも更新していきます右上矢印右上矢印


本日、遂に祝日


買っちゃいました満満



俺の生きる道!!

キックボクシング一式


安いのを選定しながら頼みましたが長音記号1


30,000円以下かかりましたあせる


でも自分専用があるっていいよね~


張り切って、月曜日から頑張りたいと思いますグーグー


チ〇コガ-ドのMを頼みましたが手裏剣


ちょっと小さいような・・・。叫び叫び


は大事なのでヒミツ


鉄入りドリルのいい物買ったので右上矢印右上矢印


無理矢理詰め込もうと思いますあせる


ペタしてね