またまたブレス | 俺の生きる道!!

俺の生きる道!!

ブログを読んでもらって、夢や希望や元気がもらえる!!そんなブログを書けたらいいな~!食べ物から下ネタまで、幅広いネタを書いていきますので、共感できる方は、コメントしてくださいね!!

おまわりさんも天然石のブレスして仕事してるところ見たKです。




またまた自信作のブレス宝石緑作っちゃいました。


一つは、業者に売ってもうないですが・・・。


これがその作品です!




俺の生きる道!!

ラピス(幸運)水晶(浄か)イエローブルータイガーアイ(ギャンブル)

ムーンストーン(月のパワー)アクアマリン(海のパワー)


品切れ




俺の生きる道!!

ラピス(幸運)水晶(浄か)ブルータイガーアイ(ギャンブル)イエローブルータイガーアイ(ギャンブル)


詳しい意味は、調べてね宝石赤宝石紫宝石緑

あんまり詳しく書くと宗教と間違われそうであせる