パワーストン | 俺の生きる道!!

俺の生きる道!!

ブログを読んでもらって、夢や希望や元気がもらえる!!そんなブログを書けたらいいな~!食べ物から下ネタまで、幅広いネタを書いていきますので、共感できる方は、コメントしてくださいね!!

最近自分でオリジナルのブレスを作り始めたKです。




以前、業者の人に頼まれてパワーストーンを買ってあげたんだけど


今回は、その人の彼女にプレゼントするブレスを作って欲しいとラブラブ


依頼され作ってきました。


依頼人は、彼女が元気にって感じでってアップ


今回は、二種類で作りました。


写真じゃわかりにくい色合いなのでヒミツ


使った石は、


ムーンストーン(月のパワー)


アクアマリン(海のパワー)


全体を12mmの石で作りトップだけ14mmの石にしました。




俺の生きる道!!




簡単な説明


アクアマリンは生命エネルギーを高め、幸運をもたらすラブラブ


ムーンストーンは女性らしさを高め、スピリチュアルな感覚を養うラブラブ