DO-sシャントリ&ハナヘナに大感激!! | 埼玉県富士見市の美容室Rapport(ラポール)のブログ

埼玉県富士見市の美容室Rapport(ラポール)のブログ

サロンでの出来事やプライベートなど、気ままに綴ってます。

こんにちは♪



ヘアーサロンRapport(ラポール)
サチです!!


サチorさっちゃん
って呼んでね♡

(*≧∀≦*)


☆☆☆     ☆☆☆    ☆☆☆    


早速、今日のお客様♡


可愛い耳あてをして登場!!

クマちゃんみたい🐻💕な
ながさん!!
{4702C77B-C3A9-4C72-A9A0-FB242A2B735C}
私、耳あてずっとしてると頭痛しちゃうの…と
コメント(笑)




ながさんの今日のメニューは、
カラー&ヘナ♡

{F01E17FB-3F04-47A4-BB0A-5B95EDD9FC47}
前回から、本格的に髪のケアをしたい‼️との事で初ヘナ&初DO-Sシャントリ購入で絶賛ケア中♪
(プライベートサロンに安心♪あるあるの、ノーメイクで来店の為、お写真はNG😆✋️)



長さん、セット面に座るなり、すごい勢いで……興奮気味で話し始めた‼️


森園さん、このシャンプーとトリートメント、すごくいい!!アップアップアップ

{FB703E30-C031-4C76-AEA9-F68B6E7670E3}

うわぁぁー!!のっけから嬉しいよーー長さん♡
でしょ、でしょーー爆笑パーアップ


今まで使ってたドラックストアーのシャンプーとかとは、全然違う!!びっくりした‼️


かなり、ご興奮の様子……。


その後も身振り手振りで、
私に感動を伝えまくる長さん…。
{02385965-3325-4256-A1AE-5D703C41C82B}

{8A878CA6-8028-4AF1-8E2D-CAE65D67581C}

本当は、すぐにメールでこの喜びを伝えたかったんだけど、メールの文字では伝えきれない…。
これは、会った時に直接、伝えたいっーって思ってたの!!


って…。本当、嬉しすぎるお言葉♡♡♡



そんな長さん感動のDO-Sシャントリについては、また改めて記事に載せますね…😆✋️💕
{A84742E6-4B6A-45EB-A392-21699417B197}



そして、次に興奮して良さを語ってくれたのが、ハナヘナ‼️✨✨✨
{173CE410-6A75-4ADC-9390-7EF1967B9571}

前にも森園さんから聞いてて、オレンジ色になるのが怖くてやらなかったけど、色を薄めてやってくれたせいか、全然気にならなかった♡

ギシギシにも不安だったけど、大丈夫だったし!
髪もすごくいい感じなの。
本当、ハナヘナもっと早くやれば良かったーって感じ♡カラーも本当今の、気に入ってる(≧∀≦)♡

{79CA8153-2035-487E-B369-C9EC55476EC8}
って、せんべい🍘食べながらも、喜びを伝えてくれたよ爆笑パーアップアップアップ




そんな長さん絶賛の、
ハナヘナについても、改めてまた記事に載せますからね(*´∀`*)✨✨✨
{44216DE7-FF9D-4A60-BC65-BD0C4A59C69D}





そんな終始興奮気味で、DO-Sシャントリとハナヘナの良さと感動を伝えてくれた、長さん!
喋り倒してる間に、あっという間。


完成しましたっーー♡


{D1EF6C50-6DB1-450A-8112-3FBFDD65B31D}

大満足の笑顔!

長さんの大好きな毛先カール仕上げ✨✨✨
クセが割とあるのでハンドブローで可愛く出来ちゃう😆✋️💕
{5B68E69D-F077-4723-902C-5718A6849E05}

嬉しいっーー!!
今回も大満足ですっ♡


そして、DO-sトリートメントを、早くもリピ💕
アウトバス用に、お買い上げ🤗
{098C4CB7-FDE2-4FDC-9DF9-5CFC6DA7FC40}


これからも、キレイな髪のお手伝いさせて頂きますからねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

今日は、ホントーーーに、
ありがとうございました♡



ってな感じで、今日はここまで。

では、また〜🤗🎶




hair salon  Rapport(ラポール)     森園 幸代

049-250-9666



営業時間 9:00~18:00
定休日    日曜、月曜日


☆1人営業の為、完全予約制になります。

ぜひ、ご予約のお電話おまちしております
╰(*´︶`*)╯♡