どん一族の記録

MMORPG ラペルズ のことをつらつらと書いてく予定です。


テーマ:

ランキングは変わらず9位のまま・・・

 

なんですか、この八天王は・・・・

 

8位と9位の差が50万点以上あるんですが・・・

 

あれですか、この上が、ド変態さんたちの住む世界ですか・・・

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いつの間にか100個超えてた^^

 

開けたら、羽でるかな!??

 

また今度やろうb

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日次クエで上がりました^^

 

ベアとサーカス日次だけだと、時間かかるね~ww

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヴォルカ、やっぱり落ちますね。

 

操作するペースが速すぎるのかと思い、画面がちゃんと表示されてから操作するようにしてたけど、1階に入って操作開始する前に落ちました。

 

毎回落ちるのではなく、15回くらいしてると落ちるんだけど、これってもしかしてあれかな、BOTでのヴォルカ狩りを制限するためとか??www

 

だとしたら私のヴォルカ通いはBOT認定を受けてるのかwww

 

運営さん、BOT判定間違ってますよwww

 

テンションだだ下がりになるから、落とすのやめてくれないかな・・・・

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。