昨日は
NMB48劇場で
18時30分からの
NMB48研究生
「青春ガールズ」公演に
行ってきましたニコニコ


らぽたんブログです。-130514_2244~01.jpg


昨日はこのチケットを手に入れるまでにちょっとした出来事がありまして...

通常申し込んだ公演は、抽選されて当選者にメールが通知されるシステムなんですが、今回の公演は携帯に当選メールが来ていないんです。

らぽの場合は、昼にチケットサイトを見たら当選していたので、めっちゃビックリ!
(゜∀゜;ノ)ノ

慌てて着信履歴を探したけどありませんでした
(-o-;)


それでも当選なので、とりあえず劇場まで行ってみることに
ε=ε=┏( ・_・)┛


そして劇場のNMBスタッフさんにこのことを聞いてみました。

スタッフさんは、チケットセンター側で配信にトラブルがあったのかもしれないということで調べてもらいたしたニコニコ


それからしばらく経って、スタッフさんがらぽのところまで来て

らぽ以外にも同じ現象の人が今回は多くいるみたいとのこと

当然当選に気づいてない人で時間になっても劇場に来ない人はキャンセル扱いになるということで


今回の公演は、キャンセル待ちの人が大勢入場する事ができました
(◎o◎)


まぁ公演は、楽しく観れたから良かったんですけどね
o(^-^)o