【ご案内】11/9日第1回開運メイクUPcafe~皆さんの二重ポイント見つけます~ | 古代の叡智を未来へ「気学9ガールズ」

古代の叡智を未来へ「気学9ガールズ」

古代の叡智「九星気学風水」を新しい時代に向けて「現代氣学」として発信します!

昨日ブログでUPした開運メイクについて興味津々なお声をたくさん頂いたので
プロフェッショナルをお呼びするまでゆる~く開運メイクアドバイスをしながらお茶会を開催していきたいと思います爆  笑



実は私・・・自分メイク得意なんですニヤリ
(ドヤ顔です↑↑↑↑↑)

グリーンピールをする前はいろんなものを隠すためのテクニックはもちろん
目を大きく魅せたり、イメージに合わせて眉毛変えてみたり、
自分メイクは大好きなんですドキドキ

もちろん自分メイクだけじゃなくて
ちゃ~んと習ってお嫁ちゃんを作ったりもしてメイクのお仕事もしてましたので
私、アイラインの位置やベスト眉毛描くのも結構得意ですドキドキ

さてさてそんな私がアドバイスさせていただく第一回の開運メイクUPお茶会は・・・
(二回目はあるのか??口笛
ブログでは公開していない開運UPの目のお話をさせて頂きながら
皆さんの二重ポイント見つけさせていただきたいと思います!!


ラブ
場所 高松市多肥下町1570-1アミューズメント美パークit内1F

    『La.Libre』


日時11月9日 12時半~14時

参加費1600円

cafeセット(フルーツ盛り合わせ+ドリンクバー代込)
持ち物 お顔が見れる鏡