カフェ オープンしました! | rapolのブログ

rapolのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ

はじめまして!!

この度、大阪は森之宮にカフェをオープンいたしましたビックリマーク

大阪城が目の前、見晴らし最高の、
すごく気持ちのいい場所です虹

よかったらぜひ一度お越し下さいませラブラブ音譜

リンゴモーニング
月曜日~金曜日
朝7~11時

カクテルグラスワンコインドリンクバー
金曜日~日曜日
18~20時

*お昼のカフェタイム普遍的にやっています。空いてたらぜひあがってきて下さいね!7Fです。


今は眼の前に広がる大阪城公園の木々もかなり綺麗に色付いてきましたよもみじ

お散歩の合間にでもいかがでしょうか?


photo:01



あなただけのスペースでゆったり,まったりとお過ごし下さいませ。

あったか~いコーヒーいれてお待ちしております☆

あなたのお家に帰ってきたように、
くつろいで帰っていただけたらと思います。

皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコチューリップ赤チューリップ黄


*またこちらでは日中いろいろな活動を行っています。
詩吟、小唄、マジック、囲碁、カラオケ、歌声サロン、落語講座、


毎月第二土曜日は弾き語りライブがあります!素敵ですよ☆


ぜひぜひ一度のぞいてみてください。

皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております!


********************
〒540-0003
大阪市中央区森ノ宮中央1丁目16-17
岡田ビル7F

(地下鉄森ノ宮駅二号出口すぐ、
JR森ノ宮駅西へ二分)





iPhoneからの投稿