お寿司が食べたいから買ったライドオン×二名義。株価は散々ですがお寿司と釜飯に癒されてます(苦笑)


エスラインは初取得。買い戻したい!


カッパも初取得。おせちの足しにしようかなと。


サンヨーホームズも初取得。手抜き晩ごはんのためにクオカードをコレクション中なり。



たけびし。前はおこめ券だった気がするけど、気のせい?ま、どっちでもいいっす。


なぜか相性の悪いカーリット。いつもちょっと損して売ってる気がするのに、なぜかまた買っちゃう←バカ



はるやま。割り引きは息子に。私はブラウスもらう!



明星工業。ここもちょっと損する常連←やっぱりバカ


小林洋行×二名義。おこめ券はドンキのお買い物券として機能します。


開封作業もなかなか大変でしたね。もっとたくさん保有してる方々、お疲れ様です!

ともあれ各社さま、ありがとーございました!




で、そろそろいいかなっとペッパーフード売りました。

まだ上がるんだろうけどな~、指数的に私の守備範囲を大きく越えているので、100万円の利益でありがたく撤退です。


ペッパーランチが食べたいという単純な動機でしたが、あれよあれよと上がってくれて、とってもラッキーでした。


株価に対して優待ショボくない?と思わなくもなく😀、自腹でも食べちゃうけどね✨