• 23 May
    • 【株主優待】大庄、TAKA-Q、ユナイテッドスーパーから優待到着

      大庄は二月権利分はお米頂くことが多かったんですが、お米は間に合ってるので今回は大人の辛口チキンカレーにしてみます。初取得のTAKA-Qはいつも行くイオンに入っているので、息子のシャツでも買おっかな。こちらも初取得のユナイテッドスーパーマーケット。割り引き券を返送してお米をいただきます。早速投函しなくちゃ❗こちらはすでに売却済み。各社さま、ありがとーございました!5月権利取りも近いですが、ハニーズが連日下げてますね!まー、上がっても下がっても売らないけどね~☺️これが優待パワーよね!他はタマホーム、オオバ、とかかな。

      NEW!

      2
      テーマ:
  • 15 May
    • 【お買い物】ダイソーハットとニトリのケトル

      母の日は何事もなく過ぎ去り。自分で買うんですが。こちらはたまたま行ったダイソーで一目惚れしてしまったハット200円なんか、デフレってる。で、こっちは次はこれと決めてたニトリのケトル今まで野田さん使ってたんだけど、お値段以上さんに乗り換えました😀だって1400円ですよ!ちょっと大きいけど、まあ、なれるでしょう。とにかく白って気持ちいい!今月は緊縮財政なんだけど、このくらいはいいでしょう。

      5
      テーマ:
  • 14 May
  • 11 May
    • 【株主優待】吉野家とジーフットから優待到着

      二月権利の優待が届き始めました!吉野家は300 券×10枚だいたい店舗で牛皿お持ち帰りで使います。(たぶん一番コスパがいい)ジーフットは1000 円券×二枚去年は旦那さんの靴を買ったので、今年は私のサンダルでも。今月は息子の自動車学校約30 万円のカード利用が引き落とされるので(ポイント欲しさに)、緊縮財政を強いられております。牛皿にも大いに助けていただこうと思います。ありがとーございました~‼

      6
      テーマ:
  • 06 May
    • はげの湯温泉!に行ってきました

      連休の谷間を狙って1~2日に温泉に行ってました。今回も安定の小国方面山翠さんです。こじんまりといい感じ半露天付きの二軒長屋タイプ寝室はベッドの和洋室タイプ←好み小国だと馬刺と川魚と山の幸というのが定番だけど、ここの女将の郷が天草の漁師さんだってことで、二人前でこの船盛伊勢海老もアワビも天草と小国のいいとこ取り?でした~‼残念ながら雲海は見れなかったけど、大満足のお宿でした。はげの湯の「はげ」は毛髪のはげではないそうで、お部屋に「はげま煎餅」というオリジナル煎餅があったのには笑っちゃいました!お湯よし、料理よし、眺めよしのお宿でした!

      7
      テーマ:
  • 04 Apr
    • 【株主優待】マックスバリュ東海から優待案内到着

      マックスバリュ東海から優待案内到着です!今まで1000円につき 100円引き券一択でしたが、最近はイオン&マックスバリュ系にあまりいかないので、今回はお米!4つの銘柄で8kg届くので楽しみです!マックスバリュ東海さま、ありがとーございました!

      8
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 【株主優待】リテールパートナーから優待案内到着

      丸久時代からのお付き合いのリテールパートナーから優待案内が届きました!ここはJCB ギフトカード一択です!たぶんまたユニクロで使うことになると思います。リテールパートナーさま、ありがとーございました‼️

      9
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 【株主優待】千趣会から優待券到着

      前回くらいから長期優待の扱いになったようで、今回は6000 円のクーポンでした(*^O^*) ベルメゾンではこちらを狙っております!ハーフカットが三枚で我が家にちょうどいいんですよね✨4000 円弱なので、あとは下着類でも物色しようと思います。千趣会さま、ありがとーございました❗

      6
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 【株主優待】取らない作戦で利確の巻

      今日は軒並み下がってましたね!今年の三月権利は年一回優待の低位株を中心に「取らない作戦」を行使しようと思ってたんですが、こう下がってくると欲しい銘柄も出てきて。下がっててもさすがに3月権利銘柄は上がってるので、年一回500円クオカードの銘柄を利益確定。資金の確保のためそこそこ利益出てたCDG も利確。 資金作ったところで、フジコーポレーションと高千穂交易を買ってみました。クオカード以上の利益出たし、前々から欲しかったフジコーポレーション買えたので、今日のトレードはOKってことで!

      6
      テーマ:
  • 09 Mar
    • 【株主優待】GMO インターネットから優待到着

      年二回の優待です。グループの各種利用料に充当できます。私はお名前COMのレンタルサーバー利用料に当てます。おかげでほぼ無料でサーバーを使ってます。さらにクーポンサイトのくまポンで利用できる500円クーポン×4です!時々サイトをながめて、めぼしいものをチェックしてお買い物しています。GMO さま、ありがとーございました❗

      9
      テーマ:
    • 【株主優待】キャンドゥから優待到着

      キャンドゥから優待券の到着です。年一回になったので、待ち遠しかったです!天神のイムズに大きめのキャンドゥができてるらしいので、その内に一括消化に行ってこようと思います。キャンドゥさま、ありがとーございました❗

      テーマ:
  • 26 Feb
    • アマゾンプライム満喫中

      ジョギング中のBGM のためにアマゾンプライムに加入年会費3900円はドケチにとってはなかなかのハードルだったけど、どーしてもBGM は必要だったので、レンタルDVD とかダウンロードとかと比べても総合的にコスパいいんじやないかとの結論に至り。。。早速80 年代ポップスずらりのプレイリスト作ってご機嫌に疾走してます(実際はとぼとぼ走ってるんだけど)というわけで、アマゾンvideoには特に期待してなかったんだけど、見始めると止まらないですね‼setsu_shiro@setsuxx1025 Amazonprimeで久しぶりに見た。いつだって私にとって特別な映画。ピュアなガンプに涙腺崩壊なのはきっと私にはないものだから#amazonprimevideo https://t.co/cv8dLP4FuPFebruary 15, 2017setsu_shiro@setsuxx1025 英国王のスピーチ見た。単純だけど私も頑張ろうと思えた。#英国王のスピーチ https://t.co/1j3F7bJsfaFebruary 23, 2017setsu_shiro@setsuxx1025 意外に好レビューだったので、見てみた。単純なワタシは勉強がしたくなった#amazonprimevieo https://t.co/qOofKCY1sJFebruary 24, 2017setsu_shiro@setsuxx1025 名画シリーズ(笑)なんでかわからんけど泣けた。#primevideo https://t.co/5FBVSDn9ueFebruary 25, 2017setsu_shiro@setsuxx1025 週末はこれにどっぷりはまってしまった!かなかなさん!面白いです! https://t.co/ozpO7uD5jhFebruary 26, 2017setsu_shiro@setsuxx1025 なぜか旦那さんのリクエストでこれも見ました(笑)アマゾンプライム、お釣りがくるほど満喫してます!#Amazonprime https://t.co/XIwcET3mA5February 26, 2017もう、3900円は安すぎると思うレベル(笑)

      9
      テーマ:
  • 24 Feb
    • 【株主優待】2月権利

      2月権利取りが終わりましたね。イオンマックスバリュ東海ジーフットビックカメラエストラストタカキューリテールパートナーイオンモール吉野家大庄ユナイテッドスーパー位だと思います。ユナイテッドスーパーは権利とってすぐに売却済み代わりにフリュー指してみたけど、どうかな権利落ちと週末でひどい落ちようだけど、売れるもの売って3月に備えようと思います!

      5
      テーマ:
  • 16 Feb
    • 【ふるさと納税】富士宮市からトイレットペーパー到着

      トイレットペーパーは長いこと特種東海製紙の優待で賄ってたんだけど、かなりおいしいところまで上がったので、昨年(たぶん)ありがたく利確してまして。昨年末、楽天でふるさと納税を物色してたらあら!トイレットペーパーまであるのね✨と、早速申し込み特種東海さんと同じ12ロール×8パックしかもフラワープリントで香り付き❗1万円の納税で実質負担は2000円、楽天の買い回りの時に申込めば、なんだかんだでポイント10~16 倍くらいにはなるので、実質数百円の負担で一年分のトイレットペーパーが賄えます。ポイントというのは税金のかからない収入なので帳面にも載らないし、誠にありがたいです。富士宮市さま、ありがとうございました❗

      7
      テーマ:
  • 09 Feb
    • 【株主優待】ソルクシーズから優待到着

      長いお付き合いのソルクシーズ。ここのお米も大変美味しいです。年末のふるさと納税のお米もまだあるけど、早く食べたいな‼ソルクさま、ありがとうございました!

      7
      テーマ:
  • 08 Feb
    • 【ダイエット】トランポリン届いた!

      楽天の買い回りでトランポリンを注文!届いて組み立ててみた! setsu_shiro@setsuxx1025  トランポリン到着!組み立て完了!たまたまかけてたyoursong1曲分も飛べなかった😨 #トランポリン https://t.co/oqyh9xYXwJ2017年02月07日 16:43   setsu_shiro@setsuxx1025  @setsuxx1025 その後なんとか5分飛んだら汗が!しばらくは5分飛びを継続!2017年02月07日 17:35 今朝も仕事に取り掛かる前に5分間フツーにぴょんぴょん😁   youtubeのノリノリ動画にはまだついていけないので^^;   それでもな~んか楽しい

      5
      テーマ:
  • 07 Feb
    • 【株主優待】ニイタカから釜めし到着

      毎度おなじみの手間いらずの釜めし三食セットです。ごていねいに、固形燃料までついてます。さっそく今夜いただきます!楽チンだわ~‼ニイタカさま、ありがとうございました❗

      6
      テーマ:
  • 04 Feb
    • バースデー旅~別府

      日曜日は私の誕生日。旦那さんからのプレゼントは別府旅行別府と言えば、地獄巡りして、高崎山のお猿さん、時間があればうみたまご行っとく?みたいなのが定番。今回はあえて定番をはずして。setsu_shiro@setsuxx1025 ちょっと早めのバースデー旅。由布岳見て志高湖、別府公園の梅見て宿に着いた。今夜は糖質開放だな😃 https://t.co/qiVWZaTXmfFebruary 03, 2017咲いてるかわからないけど行ってみたら梅もばっちり咲いてて、いい香り~✨お天気も最高😃⤴⤴宿はあえての素泊まり宿setsu_shiro@setsuxx1025 メゾネット。無料ビールサーバー、かけ流し、ベッド。食事なしで持ち込み可。今回は寿司懐石の出前。最高です。旦那さん、ありがとー! https://t.co/3inpsUcsjdFebruary 03, 2017setsu_shiro@setsuxx1025 @setsuxx1025 出前のお寿司、期待以上の美味しさでした! https://t.co/6bpupkZ4McFebruary 03, 2017二日目は地獄蒸し初体験。糖質は開放しっぱなし(笑)setsu_shiro@setsuxx1025 別府二日目。日の出見えてテンションアップ!地獄蒸しでさらにアップ https://t.co/nc8KjribtDFebruary 04, 2017本当に大満足の旅でした。リピートあるかも🎵

      5
      テーマ:
  • 27 Jan
  • 23 Jan
    • 【株主優待】カッパとペッパー買い注文

      近くのゆめタウンにペッパーランチが入ってて、楽天ポイントが使えるので時々一人でランチに行きます。でも優待使えたらいいよねと思い立ち、指値。アトム500株売ったから、カッパで少し補填?ってことで。お寿司じゃなくて宮で使うつもり。タダで肉が食べたいだけじゃん?(笑)お肉食べると翌日の目覚めがいいのよね〜。もう、はっきりわかるくらい!そんなわけで、お肉銘柄集めようと思っています!

      9
      テーマ:

プロフィール

setsuxx

性別:
女性
誕生日:
1963年2月5日
血液型:
B型

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


旧ランキング

節約・貯金
562 位

ランキングトップへ

ブックマーク

  
クリックお願いします!

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。