初心忘れるべからず | ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

 空を見るのが大好き♪
 日々の気付き
 
 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

  原点に戻ることは大切だね(*゚ー゚*)

  何の原点なのか分からない時もあるけれど、
  その時その時を大切に、真剣に、
  自分のココロに訊ねてみて、
  何が自分のココロをワクワクさせてくれるのか。
  楽しんで、喜んで。

  今、自分は生かされているのだから星






   最近、久しぶりにゆっくりと本を読んでいる。

   特におすすめなのが、てんつくまん本

      
    あんたの神さま/てんつくマン
      
      ¥1,470
      Amazon.co.jp


    

      自分の中にある神様と一緒に歩んでゆく。
     
      てんつくまんの本は、あったかい。
      人情味が、めちゃくちゃある。
      さらっと読んでしまうのだけど、
      ふと涙が出てくるのは、
      きっと自分にもあてはまる事がたくさんあって。

      
    自分の気持ちにウソをついていたり、
    ごまかしていたりすると、
    このおっさん、全然動いてくれへんねん。

     てんつくまんが自分の中の神様のことをそう言っている。



       
       大切なこと、忘れていたことを思い出させてくれた。
       だけど私は、またすぐ忘れちゃうかも知れないので、
       何日かしたら、また読み返す。


       

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









  あ、ずっと前に紹介したポトスが、ズンズン成長してる(*^ー^)ノ


ラッキーハッピーサンクス☆

    もう3年目になるけど、とてもきれいなグリーンのままキラキラ

  
 ↑ かわいい絵は、楽天ブログのお友達からいただいたものドキドキ
   福猫屋ってお店を出していて、いろんなグッズを出している。

     http://plaza.rakuten.co.jp/nohohonn2955/

     かわいいネコちゃん日記もあるよ。
     覗いてみてね♪(*^ ^)ノ☆




    ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲







     

      まずは動いてみい。
     ワクワクしていることなら
     全力でサポートするからのキラキラ


      神様(天使)は、いつでもそばにいて、
      あなたをサポートしてくれます。
       ありがとうございますラブラブ