初ビーズ教室 | Rapin's SUCO

初ビーズ教室

こんにちは~pannda


昨日はちょっと体調悪くて更新できませんでしたずーん


今日は昨日よりはいい感じなので更新しますおー!!


今日、休憩中に隣の課のパートのNさんとパーツクラブのサイト(ビーズのサイト)を


見ていると、


Nさん、「うちの子にもビーズ教えてくれない? 集中力をつけたいし、


     女の子らしくなって欲しいから」


とお願いされて、娘さんのお友達を含め3人の1日体験ビーズ教室を


開催することになりました~ウフフ


私にとっても初めての教室です・・・


ちょっと不安~カオ


小学3年生にちゃんと分かるように教えられるかな・・・ショボーン


とりあえず、頑張るしかないですね頑張る


この教室がまた開催できるように頑張りますがんばろー!


初めてこういう依頼を受けたのでとても嬉しいです♪


教室を開いている方がいましたらアドバイス下さいお辞儀




注意今回は受講費は頂きません。



ペタしてね